2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、かれこれ3週間ほどハンターランク40でカウントストップしていたのですが、友達に手伝ってもらいクリアできました。

と言っても私は血笛で笛を吹きつつ、攻撃を・・・という戦い方。
時々落ちてくるヤマ様から必死に逃げながら攻撃していたら笛の効果が切れているとか。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
サポートしきれていませんでしたorz

それでも本人必死にやっていたのでSS撮れていませんでした。
・・・SSを撮ろうという余裕というか考えが全く無く、笛吹く、逃げる、攻撃するを繰り返していたら【マストオーダークリア】と画面に出た瞬間にSS忘れたと気が付いた次第です。
ご協力ありがとうございました!!

0902フルフルフル
SS無いのも寂しいのでその前にお友達と一緒に狩っていたフルフル亜種です。普通のフルフルも気持ち悪いですが、亜種の赤い方が気持ち悪かった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
このおかげで血笛が作れたんですがね!
赤フルフルなんてもう当分狩りに行かないんだろうな~
スポンサーサイト

【2007/09/04 12:32】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>那覇さん
ほむほむ。ヤマ様なんて暫く無いだろうな~
次の参戦時の参考にさせていただきます。

そしてギザミオンラインの結果。HR50になっちゃった。。。
スキル&装備が追いつかない(T_T)

>非公開様
コメント気が付いたのが日曜日の午後とか。。。
ごめんなさい。
次は是非参加させてもらいます(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます
-



那覇の人(珍獣)
40試験突破オメデ(´ω`●)㌧☆
これで高収入の激襲クエにも拉致できますなぁ(ФωФ)

ヤマツカミにボディプレスのターゲットにされた時は
上を見ないであえて下のヤマ様の影を見ながら
回り込むように走って逃げると避けやすいですよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>那覇さん
ほむほむ。ヤマ様なんて暫く無いだろうな~
次の参戦時の参考にさせていただきます。

そしてギザミオンラインの結果。HR50になっちゃった。。。
スキル&装備が追いつかない(T_T)

>非公開様
コメント気が付いたのが日曜日の午後とか。。。
ごめんなさい。
次は是非参加させてもらいます(●^o^●)
2007/09/11(Tue) 12:28 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(Fri) 23:30 |   |  #[ 編集]
40試験突破オメデ(´ω`●)㌧☆
これで高収入の激襲クエにも拉致できますなぁ(ФωФ)

ヤマツカミにボディプレスのターゲットにされた時は
上を見ないであえて下のヤマ様の影を見ながら
回り込むように走って逃げると避けやすいですよ~。
2007/09/05(Wed) 20:10 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
