2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

週末にお友達に古龍連れて行ってもらいました。

見たこともなかったので嬉しかったんですが!!!!

終わった後は、もう・・・凹んでました。
私下手すぎ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
0907クシャ
3戦全敗orz
各回私が2死。。。

もう申し訳なくて。
テオなら何とか大丈夫だったんですが、同じ古龍という扱いですが、迎撃戦は全くの別物なのかな?

暫く迎撃戦は、いいや。
もっと上手くなってから参戦させてもらうようにします(T_T)
スポンサーサイト

【2007/09/11 12:25】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>尚さん・那覇さん
アドバイスありがと~
んと。
一応モノブロスをやってみて、練習をしてみたよ。
元々あまり悩まない性格だから大分消化できました(#´ワ`)プンスコ
最初のうちは、迷ったら行かないんだけど。。。
10分くらいしか我慢できない自分がいるようです。
元々せっかちだから待って待ってっていうのが我慢できないみたい><

もう少し落ち着こうと思いますorz

元気出して(´・ω・`)
那覇の人(珍獣)
死んだら何故死んだかを自分の中で確認して、
何がいけなかったのかを整理してから狩場に戻るといいかもですよ。
あたしは戻りながら整理するようにしてます(・ω・)

あと猪突猛進しないコツは
「攻撃しようか迷ったら止まる!」
その結果、やっぱり攻撃できたって後悔しても、
やっぱり死んだで後悔するよりはいいかなと思ってます。

あとはもうとにかく数こなしていくしかないから、
一人で3死も恐れないくらいの勢いで頑張りましょ(`ω´)b

猪突猛進しちゃうよね
特に太刀だとどんどん攻めちゃえー!って気分になっちゃうから(´▽`;)
俺もよく猪突猛進して死にますorz
なんか時間がたつと焦ってきちゃうんだよね~

借金の返済と、攻撃の回避はお早めに。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
基本はチキン戦法でいいんじゃないかなw


くれい
コメント返信
>ロックさん・尚さん
アリガ㌧(つД`)
これからもMOBの動きを見ながら深追いしないように気をつけます。
練習あるのみですね(つД`)

どうしても猪突猛進しちゃうんですよね。。。
最初は気をつけているんだけど・・・気が付くと(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり…
くれいさんあの後凹んでたのね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
急にしゃべり方が硬くなったからもしかして…って

今回の迎撃戦で戦ったやつはマジで強いやつだったから(;´Д`)
テオ下位とかとは比べ物にならないくらい強いのorz
俺だって何回も死んだりしてるから(やっぱ凹むけどねw
くれいさんもあんまり(・ε・)キニシナイ!!
色んな経験してたら強くなりますよ!!

それにモノブロス討伐も早くなってるってことは確実に成長してるって証ですからb
人は凹んで強くなる~♪

死によって・・・
ロック
みんな上達していくんですb
私の3死の数といったら…orz
2死で回線切って逃げる人の気持ちが良くわかってきました(ぁ

後で自己完結の反省会をすると次に生かせて上達が早くなるかもです。
そのうちTV見ながらでも出来るようになりますよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>尚さん・那覇さん
アドバイスありがと~
んと。
一応モノブロスをやってみて、練習をしてみたよ。
元々あまり悩まない性格だから大分消化できました(#´ワ`)プンスコ
最初のうちは、迷ったら行かないんだけど。。。
10分くらいしか我慢できない自分がいるようです。
元々せっかちだから待って待ってっていうのが我慢できないみたい><

もう少し落ち着こうと思いますorz
2007/09/12(Wed) 12:57 | URL  | くれい #-[ 編集]
元気出して(´・ω・`)
死んだら何故死んだかを自分の中で確認して、
何がいけなかったのかを整理してから狩場に戻るといいかもですよ。
あたしは戻りながら整理するようにしてます(・ω・)

あと猪突猛進しないコツは
「攻撃しようか迷ったら止まる!」
その結果、やっぱり攻撃できたって後悔しても、
やっぱり死んだで後悔するよりはいいかなと思ってます。

あとはもうとにかく数こなしていくしかないから、
一人で3死も恐れないくらいの勢いで頑張りましょ(`ω´)b
2007/09/12(Wed) 09:37 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
猪突猛進しちゃうよね
特に太刀だとどんどん攻めちゃえー!って気分になっちゃうから(´▽`;)
俺もよく猪突猛進して死にますorz
なんか時間がたつと焦ってきちゃうんだよね~

借金の返済と、攻撃の回避はお早めに。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
基本はチキン戦法でいいんじゃないかなw
2007/09/12(Wed) 01:19 | URL  | 尚 #-[ 編集]
コメント返信
>ロックさん・尚さん
アリガ㌧(つД`)
これからもMOBの動きを見ながら深追いしないように気をつけます。
練習あるのみですね(つД`)

どうしても猪突猛進しちゃうんですよね。。。
最初は気をつけているんだけど・・・気が付くと(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
2007/09/11(Tue) 23:07 | URL  | くれい #-[ 編集]
やっぱり…
くれいさんあの後凹んでたのね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
急にしゃべり方が硬くなったからもしかして…って

今回の迎撃戦で戦ったやつはマジで強いやつだったから(;´Д`)
テオ下位とかとは比べ物にならないくらい強いのorz
俺だって何回も死んだりしてるから(やっぱ凹むけどねw
くれいさんもあんまり(・ε・)キニシナイ!!
色んな経験してたら強くなりますよ!!

それにモノブロス討伐も早くなってるってことは確実に成長してるって証ですからb
人は凹んで強くなる~♪
2007/09/11(Tue) 14:22 | URL  | 尚 #-[ 編集]
死によって・・・
みんな上達していくんですb
私の3死の数といったら…orz
2死で回線切って逃げる人の気持ちが良くわかってきました(ぁ

後で自己完結の反省会をすると次に生かせて上達が早くなるかもです。
そのうちTV見ながらでも出来るようになりますよw
2007/09/11(Tue) 14:18 | URL  | ロック #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
