2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

えー

昨日、下手すぎと書いたのにHR51になっちゃいました。
0911黒龍試験
お友達3人に手伝ってもらって、こんなのと戦ってきました。
触っちゃっただけでHPの大半を持っていかれるのを下見で確認していたので超チキン戦法で戦いました。
ダメージソースはお友達。私は麻痺した時だけ乱舞。慣れない双剣は難しいですね><
顔に斬りかかった時には、スタミナが半分になっているとかorz

みんな

何にしてもHR51になれたので、もっと精進して足引っ張らないようにしないと><。

一応、修行の成果を。。。
0911モノブロス リベンジ
配信されていたモノブロス狩りのSSです。
これが今回。
0814一角龍
こっちが前回。
装備が違いますが、一応20分針から10分針まで討伐時間が短縮されました。今回20分針いったのは、ペイント弾忘れて見失った時だけ。。。
持ち込み忘れた時に限って支給品の1個を外すのが私らしいミスでしたorz

【2007/09/12 12:46】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>みことさん
相変わらず頑張ってるみたいですね!
遅くなりましたが、リンク変更しました!!

これからもよろしくデス


みこと
がんばってるね~ これからもがんばって

ブログ移転したのでお手数だけど暇があれば
変更よろしでしょうか
http://mikotosama.blog119.fc2.com/ です
よろんw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>みことさん
相変わらず頑張ってるみたいですね!
遅くなりましたが、リンク変更しました!!

これからもよろしくデス
2007/09/18(Tue) 12:53 | URL  | くれい #-[ 編集]
がんばってるね~ これからもがんばって

ブログ移転したのでお手数だけど暇があれば
変更よろしでしょうか
http://mikotosama.blog119.fc2.com/ です
よろんw
2007/09/13(Thu) 05:38 | URL  | みこと #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
