2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

標題のとおりです。

今までは、割と狩ってみたいモンスターを適当に狩りに行ったり、友達と一緒に狩りに行ったりしていたのですが、ハンターランクも無駄に上がった割りに武器・防具が適当ということに気が付きましてorz。

色々と武器・防具を強化するに当たり、素材が足りない!

狩った事のあまり無かったガノトトス(亜種含む)とか
0917ガノトトス

ディアブロスとか
0917ディアブロス

キリンとか
0917キリン

を狩ってみました。
中ではキリンがきつかったですね(T_T)
ちょっとした接触でも結構ダメージ受けるのに、スピード速くて視点操作が追いつかない。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
毎回、回復薬が切れる直前に撃破してました。
おかげで水太刀【水斬】水大剣【蒼刃剣ガノトトス】雷ハンマー【グレートノヴァ】等が完成しました。

まだまだ素材が足りないので、色んなモンスターを狩らねば_ノ乙(、ン、)_

とりあえずは、キリンかな~
防具素材を集めないと!
キリンの期間限定配信止めてくれないですかね??
いつまでたっても実戦に使える装備ができなさそうorz
スポンサーサイト

【2007/09/18 12:50】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>ぷくさん
私もメイポは全然やってないよ~
装備どうしようか悩んでます。
マビは今の所やらないと思うけど、モンハン来るなら一緒にやろう!(ぇ
最初、蟲のCG見たときには鳥肌立ちました。
蟲だけでもアウトなのに斬りつけると緑の血が飛ぶんだ、これが(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

>非公開様
お気使いありがと~♪
こっちもそっちの何かがあったらご連絡しますね!

>那覇さん
幻獣なのは分かりますが、こっちからするとレイアでも何でも全部幻獣(ぇ
もう少しこまめに来て欲しいです。倉庫がぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz


那覇の人(珍獣)
確かにキリンが期間限定なのはめんどくさいよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
訴えても「キリンは幻獣ですから」で済まされそうヽ( ´ー)ノ
キリンちゃんは絶対数が少ないという公式設定があって、
特にドスでは条件満たしてもなかなか出現しないレア物だったんよね~
フロンティアはドスベースだから、それを引き継いでるのかも?
おいらもそろそろ雷尾を出さないとやばいです(´Д`)

管理人のみ閲覧できます
-



ぷく
モンハン楽しくやっているようで。。^^
ぷくもマビノギ楽しくやってます♪
結構回りでやってる人がいるなぁ~っておもったけど
どうもぷくには画像が気に入らなくて。。汗
(ってか虫きらいです;w;)

ってことで正式にメイプルからマビノギに移動することにしましたb
装備も全部MTSで売っちゃったし(・・)
まぁログインしてなかったから今更って感じだけどね^^;

くれいsはまだメイポとモンハンがんばってるみたいなので両立がんばってねーー><b


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ぷくさん
私もメイポは全然やってないよ~
装備どうしようか悩んでます。
マビは今の所やらないと思うけど、モンハン来るなら一緒にやろう!(ぇ
最初、蟲のCG見たときには鳥肌立ちました。
蟲だけでもアウトなのに斬りつけると緑の血が飛ぶんだ、これが(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

>非公開様
お気使いありがと~♪
こっちもそっちの何かがあったらご連絡しますね!

>那覇さん
幻獣なのは分かりますが、こっちからするとレイアでも何でも全部幻獣(ぇ
もう少しこまめに来て欲しいです。倉庫がぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
2007/09/25(Tue) 12:41 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
確かにキリンが期間限定なのはめんどくさいよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
訴えても「キリンは幻獣ですから」で済まされそうヽ( ´ー)ノ
キリンちゃんは絶対数が少ないという公式設定があって、
特にドスでは条件満たしてもなかなか出現しないレア物だったんよね~
フロンティアはドスベースだから、それを引き継いでるのかも?
おいらもそろそろ雷尾を出さないとやばいです(´Д`)
2007/09/23(Sun) 09:57 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(Fri) 19:45 |   |  #[ 編集]
モンハン楽しくやっているようで。。^^
ぷくもマビノギ楽しくやってます♪
結構回りでやってる人がいるなぁ~っておもったけど
どうもぷくには画像が気に入らなくて。。汗
(ってか虫きらいです;w;)

ってことで正式にメイプルからマビノギに移動することにしましたb
装備も全部MTSで売っちゃったし(・・)
まぁログインしてなかったから今更って感じだけどね^^;

くれいsはまだメイポとモンハンがんばってるみたいなので両立がんばってねーー><b
2007/09/21(Fri) 12:03 | URL  | ぷく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
