2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、連日の更新です。

昨日週末にはテオやらラオやら黒龍やらやって楽しかった旨、書いていましたが、昨日も急遽ヤマツカミのサブクリを繰り返しました。

というのは、お友達がヤマツカミクエストがある事に気がついて、私に『ヤマツカミ太刀を作るなら手伝いますよ~』と言ってくれたからなんですけどね♪

ヤマツカミなんて自分の40試験以来の挑戦で、しかもサブクエストなんて1回もやってない。。。
そもそも自分の40試験の時には屋上対決、螺旋階段では攻撃していない&私は笛吹き係だったので双剣で斬りつけた事も無い。

慣れているお友達の真似をしていました。
0925ヤマツカミ


と数回繰り返して足りないのが龍木2個だけとなった次のクエストで・・・
剥ぎ取り3回ともorz
報酬でもばっかりで木が1個とかorzorz
木の方が出やすい筈らしいんですが!

で次の回には、木が6個とか!!
1回多くなっちゃった。
次の街の襲撃戦で伝説の職人さんにヤマツカミ太刀を作ってもらって麻痺させまくってやりますぜ!

次はヤマツカミ笛作りたいですね~♪
がんばろっと!

いつもいつもありがとーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

【2007/09/26 12:53】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>尚さん
引越しお疲れ様でした♪
素材集めが必要なら気軽に声かけてくださいね。

いつでもお手伝い(お邪魔?)させてもらいますよ~


今日は集め指揮してくれてアリガト!(´▽`)
くれいさんのおかげで@1個です♪
まぁ体液も8個いるんで本体も倒さないといけないんですが。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

お互い頑張りましょー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>尚さん
引越しお疲れ様でした♪
素材集めが必要なら気軽に声かけてくださいね。

いつでもお手伝い(お邪魔?)させてもらいますよ~
2007/10/02(Tue) 12:43 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
今日は集め指揮してくれてアリガト!(´▽`)
くれいさんのおかげで@1個です♪
まぁ体液も8個いるんで本体も倒さないといけないんですが。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

お互い頑張りましょー!!
2007/09/28(Fri) 00:09 | URL  | 尚 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
