2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

いやいや。
チャットしにくいチャット生活から脱出できました。
モンハンは猟団チャット以外がホントに使いにくい><
友チャはメイポでいう内緒話になっちゃうしそれ以外は全体チャットしかない。。。

と無事に猟団が復活したのでチャットが賑やかになってきました♪

1014zazami
お友達&自分の素材集めにザザミをカリカリ。
赤い蟹さんは、あんまり狩った事が無かったので新鮮でした!

爪が割れたのも気付き難いし、殻も無くなんない^^;
青い蟹さんに慣れていると部位破壊が分かりにくかったです。

これからもよろしくデス
スポンサーサイト

【2007/10/16 12:11】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント源信
>那覇さん
ザザミの方が私も好きかな?

ちっちゃくまとまるのが(o→ܫ←o)



那覇の人(珍獣)
あたしも蟹は赤い方が好きです。うまそうだから…(ぁ
ギザミは何となく柄が悪い感じに見えます(・ω・;)
ザザミは爪が大きいから動きが可愛く見えるんだと思いますがw
爪ガードが特に健気で良ひ。そこに音爆弾を投げるも良い。(鬼

ザザミのヤド破壊は二段階あって、
一段階目でヤドの右目のあたりが壊れ、二段階目で角が折れます。
部位破壊報酬は二段階目まで達成しないともらえないので
ヤドの角が折れたかどうかだけ見ていればおkですよb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント源信
>那覇さん
ザザミの方が私も好きかな?

ちっちゃくまとまるのが(o→ܫ←o)
2007/10/21(Sun) 23:51 | URL  | くれい #-[ 編集]
あたしも蟹は赤い方が好きです。うまそうだから…(ぁ
ギザミは何となく柄が悪い感じに見えます(・ω・;)
ザザミは爪が大きいから動きが可愛く見えるんだと思いますがw
爪ガードが特に健気で良ひ。そこに音爆弾を投げるも良い。(鬼

ザザミのヤド破壊は二段階あって、
一段階目でヤドの右目のあたりが壊れ、二段階目で角が折れます。
部位破壊報酬は二段階目まで達成しないともらえないので
ヤドの角が折れたかどうかだけ見ていればおkですよb
2007/10/16(Tue) 15:26 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
