2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、今週はいっぱいお金を貯めていました。

やはり配信クエ『逆襲!バサルモス』は(゚Д゚ )ウマー
1028バサルモス
クエスト報酬が36万ゼニー(゚Д゚ )ウマー
4人で一人当たり9万ゼニー!
はっきり言って(゚Д゚ )ウマーすぎ。。。
他のクエでお金稼ぐのがバカらしくなっちゃうくらい。
これからも定期的に配信して欲しいものですね。

まだまだ狩った事の無いMOBがいっぱいいるんですが、初めてラージャン(通称:サイア人)を狩りました。
通称の由来は、勿論ドラゴンボールから
・容姿は猿。
・怒ると金色の毛が出てくる。
・口からビームを出す。
・ジャンプして元気玉を投げ付けてくる。
・尻尾を切ると怒れなくなる。
大半がドラゴンボールの尻尾を切られる前に満月見た孫悟空をイメージさせる事ばかり。
1028らージャン
怒っている最中は、一撃で瀕死のダメージを受けるのでSS撮っている暇無し。
強いけど、緊張感があって楽しく狩りできました。

まだ狩った事の無いMOBは、ティガレックス、ヴォルガノス等いっぱい。
誰か狩りに連れてってください(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

【2007/10/30 12:29】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>那覇さん
ドンドン誘って(^^♪
勿論ソロでは下見はするけど、初めてのPT戦は友達いないと心細くて参加できないのだ。

>ココさん
逆襲シリーズは普通のクエとは全然違う報酬体系みたいだよ。
ティガは怖い。


ココラッチョ
バサルの報酬36万ゼニーですかhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
どんだけ~(゜ロ゜)
ラージャンが怒ったら何もしないで見てるのが1番かもhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(俺だけか。。。
ティガもやたらと攻撃強いですよ。

(ФωФ)キュピーン
那覇の人(珍獣)
ほほう、ならばティガとヴォル是非行きましょう!
ヴォルはどの武器でも行けるし意外とそれほどでもないですよ~
T-レックスは…とにかく気合と根性でヽ(゚∀。 )ノ(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>那覇さん
ドンドン誘って(^^♪
勿論ソロでは下見はするけど、初めてのPT戦は友達いないと心細くて参加できないのだ。

>ココさん
逆襲シリーズは普通のクエとは全然違う報酬体系みたいだよ。
ティガは怖い。
2007/10/31(Wed) 12:41 | URL  | くれい #-[ 編集]
バサルの報酬36万ゼニーですかhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
どんだけ~(゜ロ゜)
ラージャンが怒ったら何もしないで見てるのが1番かもhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(俺だけか。。。
ティガもやたらと攻撃強いですよ。
2007/10/30(Tue) 23:30 | URL  | ココラッチョ #-[ 編集]
(ФωФ)キュピーン
ほほう、ならばティガとヴォル是非行きましょう!
ヴォルはどの武器でも行けるし意外とそれほどでもないですよ~
T-レックスは…とにかく気合と根性でヽ(゚∀。 )ノ(ぁ
2007/10/30(Tue) 20:25 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
