2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

うーん。

困った。

1030カンスト

カンストしたらしいorz

技術も装備も伴っていないHR99

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

【2007/10/31 12:37】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>ココさん
ある程度のHRいっちゃうと、あっという間に貯まるよ!

>那覇さん、ぶろっくさん
アリガ㌧
みんなのおかげです。
これからも腕も磨かねば(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


ぶろっく
カンストおめ!
技術の向上はソロと即死ありの状態での戦いをやることですb
強い防具に守られていたら食らっても殆ど気にしなくなりますし。
即死あるような防具で練習してみるといいかもです。
隙の大きな攻撃を反撃を食らわずにいかに叩き込めるか
このコツさえつかめばすぐ上達できますよb


那覇の人(珍獣)
もうカンストとか早いなぁw
あたしまだやっと80になれそうなとこなのに…
いつの間にこんな大差付けられたものやら(TωT)

>ココさん
30まではお金稼ぎでギザミオンラインしてたりするとあっという間ですよw
51越えたあたりからさすがにゆっくりになりますけど^^;


ココラッチョ
HR100でHRP593400ですかhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">失神しそうだw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ココさん
ある程度のHRいっちゃうと、あっという間に貯まるよ!

>那覇さん、ぶろっくさん
アリガ㌧
みんなのおかげです。
これからも腕も磨かねば(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
2007/11/05(Mon) 12:45 | URL  | くれい #-[ 編集]
カンストおめ!
技術の向上はソロと即死ありの状態での戦いをやることですb
強い防具に守られていたら食らっても殆ど気にしなくなりますし。
即死あるような防具で練習してみるといいかもです。
隙の大きな攻撃を反撃を食らわずにいかに叩き込めるか
このコツさえつかめばすぐ上達できますよb
2007/11/01(Thu) 14:19 | URL  | ぶろっく #wLMIWoss[ 編集]
もうカンストとか早いなぁw
あたしまだやっと80になれそうなとこなのに…
いつの間にこんな大差付けられたものやら(TωT)

>ココさん
30まではお金稼ぎでギザミオンラインしてたりするとあっという間ですよw
51越えたあたりからさすがにゆっくりになりますけど^^;
2007/11/01(Thu) 09:54 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
HR100でHRP593400ですかhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">失神しそうだw
2007/10/31(Wed) 23:36 | URL  | ココラッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
