2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

標題のとおりデス!

ようやくナナちゃんことナナ・テスカトリに挑戦してきました!

前回配信された時は、まだまだお話にならないくらいヘタッピ(未だに下手ですが。。。)&めっちゃ強いと聞いていたので、1回様子見に行っただけでした。

今回は、一応HR99&龍属性の武器を持っているということで討伐狙いに行ってみました。
お友達から砂漠のほうが良いと聞いたので、砂漠のナナちゃんに挑戦!
あっという間に1死したのは内緒ですが、何とか角も折れたので頑張ってみました。
尻尾は切れませんでしたが、何とか初撃破(o^-')b グッ!
1110ナナ初討伐
すっごく嬉しかった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
上位装備で弱くなった下位古龍の撃破ですが、でも、そんなの関係NEEEE!!
友達5分針、私20分針・・・でも、そんなの関係NEEEE!!
チョットずつ時間も詰めて行きたいですね。

頑張る。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
スポンサーサイト

【2007/11/12 12:40】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>ココさん
ありが㌧
ココさんも頑張って狩っちゃってw

>ぶろっくさん
詳細な攻略法ありが㌧(*´ェ`*)
助かりました♪
狩りやすかった~b


ぶろっく
バルパス持ってないのでペイルでやりましたけど意外といいかもしれません。
翼も尻尾もほぼ破壊できるのでお勧めです。
攻撃大のみのスキルで15分ジャストぐらいでした。
始祖太剣があればかなり討伐時間短くなる予感!

やり方は簡単で、纏っている炎が消えるまでは振り向きざまを狙って抜刀を頭に叩き込んで行きます。
炎が消えたら翼を破壊するために振り向きざまに翼を狙って抜刀。
翼も壊れたら頭を破壊して股下でデンプシー安定です。
弱って逃げたら寝かして、しっぽに溜3を1回+抜刀2回ぐらいで尻尾も切れます。

あとは煮るなり焼くなりw

覇弓なら閃光使って翼、頭破壊で5分以内にいけるかな。

あとは、撃破だけならカホウで見つからない位置から毒弾スナイプです。
反撃どころか何もできずに倒せちゃいますよ。カラ小が必要ですが


ココラッチョ
ナナちゃん討伐おめです~♪( ̄▽ ̄)ノ″
俺つい最近ナナの曲がりタックルの避けかた知りました( ┰_┰)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ココさん
ありが㌧
ココさんも頑張って狩っちゃってw

>ぶろっくさん
詳細な攻略法ありが㌧(*´ェ`*)
助かりました♪
狩りやすかった~b
2007/11/13(Tue) 23:36 | URL  | くれい #-[ 編集]
バルパス持ってないのでペイルでやりましたけど意外といいかもしれません。
翼も尻尾もほぼ破壊できるのでお勧めです。
攻撃大のみのスキルで15分ジャストぐらいでした。
始祖太剣があればかなり討伐時間短くなる予感!

やり方は簡単で、纏っている炎が消えるまでは振り向きざまを狙って抜刀を頭に叩き込んで行きます。
炎が消えたら翼を破壊するために振り向きざまに翼を狙って抜刀。
翼も壊れたら頭を破壊して股下でデンプシー安定です。
弱って逃げたら寝かして、しっぽに溜3を1回+抜刀2回ぐらいで尻尾も切れます。

あとは煮るなり焼くなりw

覇弓なら閃光使って翼、頭破壊で5分以内にいけるかな。

あとは、撃破だけならカホウで見つからない位置から毒弾スナイプです。
反撃どころか何もできずに倒せちゃいますよ。カラ小が必要ですが
2007/11/13(Tue) 14:22 | URL  | ぶろっく #wLMIWoss[ 編集]
ナナちゃん討伐おめです~♪( ̄▽ ̄)ノ″
俺つい最近ナナの曲がりタックルの避けかた知りました( ┰_┰)
2007/11/12(Mon) 18:34 | URL  | ココラッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
