2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

久しぶりに古龍迎撃戦に参加してみました。
最近は古龍迎撃戦を完全に無視して色々な配信クエストをやっていたのですが、今週は待ちに待ったラオシャンロン様!!
1116灰ラオ
待ちに待ったといってもラオ様を待っていたわけではなく、ラオ様がお出しになる紅玉が欲しいだけですが。。。
有用な武器を作るために欲しかったのですが、全然配信されず焦らされていました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
金曜日の夜に1個だけ出たのでもう少し欲しいな~と土曜日!
1117紅玉
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
1回のクエで3個も出た!(゚Д゚ )ウマー
剥ぎ取りで2個出て(゚Д゚ )ウマーと思っていたら報酬にもあった@@;

一緒にやってくれていたお友達に出なくてorz

また来た時には、お友達に出るようにお手伝いできればと思います。
ぜひ来週も来てね!
スポンサーサイト

【2007/11/19 12:37】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>ココさん
この時はつきすぎでした。
その後は、そんなに出なかったよ~

>那覇さん
紅玉はとりあえずは、在庫として大事にもっておきます。
出やすくなったんですか~
出て良かったです。
紅龍の角が欲しぃ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

d(´ω`●) グッジョブ
那覇の人(珍獣)
リファインからクシャも玉出やすくなってるらしいですし
もしかしたらラオも出やすくなったのかな(´・ω・`)?
うちもこの前のラオで3匹に1個くらい出てましたし…
それにしてもいっぺんに3個は凄いけどww

今週は老師じゃなくて山様みたいですな(´ω`)
クシャもやりたい(というかやらないと防具が出来ない)けど
山様の体液取りもいいなぁと悩んでおります…(-ωー)


ココラッチョ
紅玉3個ですか・・・すご(´Д`)
ラオは今日で終わりですかね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ココさん
この時はつきすぎでした。
その後は、そんなに出なかったよ~

>那覇さん
紅玉はとりあえずは、在庫として大事にもっておきます。
出やすくなったんですか~
出て良かったです。
紅龍の角が欲しぃ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
2007/12/03(Mon) 18:05 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
d(´ω`●) グッジョブ
リファインからクシャも玉出やすくなってるらしいですし
もしかしたらラオも出やすくなったのかな(´・ω・`)?
うちもこの前のラオで3匹に1個くらい出てましたし…
それにしてもいっぺんに3個は凄いけどww

今週は老師じゃなくて山様みたいですな(´ω`)
クシャもやりたい(というかやらないと防具が出来ない)けど
山様の体液取りもいいなぁと悩んでおります…(-ωー)
2007/11/21(Wed) 08:27 | URL  | 那覇の人(珍獣) #wEsika5c[ 編集]
紅玉3個ですか・・・すご(´Д`)
ラオは今日で終わりですかね?
2007/11/19(Mon) 13:47 | URL  | ココラッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
