2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

今週末は、色々忙しかったです。
サッカー見に行ったり、車見に行ったり。。。

そんな中でも、モンハン頑張ってました。
1124ヤマさま
週末限定で街にヤマ様が来たので撃退に!
5分針で殆ど撃退できたので素材が色々取れました。
神龍苔というアイテムがレア素材なので狙ってみたのですが、中々出ないorz
おかげで結構な量のヤマツ素材が集まりました。

1125アカム
お友達とゼニー稼ぎのためにアカムにも。
一撃が痛いので緊張しますね><。
楽しいから良いんですけどね~

1125テオしっぽ
これはテオさんの尻尾を斬り付けているところです。
紅蓮双刃を作る時に必要な塵粉を取りに行ってきました。
火を纏っているのが嫌いでなるべく行かないようにしていたのですが、ナナちゃんを狩れる様になったので、行ってみました。
双剣3人で顔乱舞しているとあっという間に弱るんですね。
怯みまくり(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
塵粉は揃ったのにラオ角が無くて紅蓮作れないというorz
今週のラオさまは下位行って角貰わなきゃ><

【2007/11/28 12:48】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>ココさん
公式HP見ましょう♪

>ぶろっくさん
ミラバル怖い。。。
がんばりまっす。


ぶろっく
いかさんと一緒にミラバル行って天地作っちゃえばいいんじゃ?
2本だけだから2回やれば確実に作れますよb


ココラッチョ
またラオ来てくれるんだ~(・∀・)
同じく下位行かないとだ(´Д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ココさん
公式HP見ましょう♪

>ぶろっくさん
ミラバル怖い。。。
がんばりまっす。
2007/12/03(Mon) 18:08 | URL  | くれい #-[ 編集]
いかさんと一緒にミラバル行って天地作っちゃえばいいんじゃ?
2本だけだから2回やれば確実に作れますよb
2007/11/29(Thu) 18:04 | URL  | ぶろっく #wLMIWoss[ 編集]
またラオ来てくれるんだ~(・∀・)
同じく下位行かないとだ(´Д`)
2007/11/29(Thu) 09:43 | URL  | ココラッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
