2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

ぼちぼちとボウガン装備を作っています。
散々ギザミを狩っていたのにボウガン装備で必要になった時には、全部売っているとかorz

そんな中週末にラオさまが来てくれたので、下位のラオ様で普通の角をいっぱい貰ってきました。おかげで紅蓮双刃も作ろうと思えば作れるようになりました。
1130下位ラオ

ドサクサ紛れに上位の蒼ラオ様からも紅玉を2個だけいただいておきました。

お友達とラージャンも狩りに行ってみました。
1201ラージャン
やっぱりアカムとかラージャン(未討伐のティガとかヴォルもでしょうが)は、一撃が厳しいので緊張感たっぷり!
うまくいった時の嬉しさは良いですね!!
失敗すると凹みますが。。。しびれ罠をセットしたつもりが落とし穴とかorz一応怒った状態のラージャンが乗ったので活用はできたんですよ!!

ラージャン素材は大量にいるっぽい(友達の会話によると)のでチョクチョク狩りに行かねば。
スポンサーサイト

【2007/12/03 18:48】 | もんすたーはんたーフロンティア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
