2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて1週間ぶりに更新しようとしたら投稿画面が変わっていてびっくりした九黎です。
今週末も古龍迎撃戦をメインにやってみました。
1207テオ
目指すは、出やすくなったと言われている宝玉塵粉

中々出ませんが!!
塵粉は2個しか出ませんでした。。。それでも以前よりは出やすいんだろうな~
宝玉は6個!!
何に使うか知りませんが、大切に取っておきます(^^♪

ガンナーを練習しているのですが、装備を作り間違っちゃった!!
orz
ガレオスU腕を作んなきゃいけなかったのにガノスU腕作ってた。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
完成してスキルを見てみたらどう見ても腕のスキルだけ浮いてた><
ガレオス桃ヒレ取りに行かなきゃ_ノ乙(、ン、)_

【2007/12/10 12:50】 | もんすたーはんたーフロンティア
|


くれい
コメント返信
>ぶろっくさん
ん~
私のメモ間違いでしょうw
2枚取れたから@1枚かな?
すぐですよ~
気にしないb


ぶろっく
私が伝え間違ったのかも○| ̄|_
桃ヒレは下位でヒレ破壊で捕獲が一番効率いいですよ。
下位
破壊報酬18%1枠
捕獲報酬8%?3枠~

上位
破壊報酬18%1枠
捕獲報酬12%?3枠~

下位で覇弓なら10~15発ぐらいで捕獲できますb
ブロスホーンでも15~20発ぐらいで可能です

上位だと30~40発ぐらいは必要かな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ぶろっくさん
ん~
私のメモ間違いでしょうw
2枚取れたから@1枚かな?
すぐですよ~
気にしないb
2007/12/10(Mon) 21:00 | URL  | くれい #-[ 編集]
私が伝え間違ったのかも○| ̄|_
桃ヒレは下位でヒレ破壊で捕獲が一番効率いいですよ。
下位
破壊報酬18%1枠
捕獲報酬8%?3枠~

上位
破壊報酬18%1枠
捕獲報酬12%?3枠~

下位で覇弓なら10~15発ぐらいで捕獲できますb
ブロスホーンでも15~20発ぐらいで可能です

上位だと30~40発ぐらいは必要かな
2007/12/10(Mon) 17:56 | URL  | ぶろっく #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
