2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

クレリクちゃんは腐猿に篭ってますよ~
20061119133417.jpg
おかげさまで44歳になっちゃった(*ノェノ)

暫くここですかね?
いつ頃クロノスの方が(゚Д゚ )ウマーになるのかな~

提灯は。。。今朝6時台にすでに一杯とか_| ̄|○

だれか誘ってください!!

1日1クリックお願いします

コメント返信
>キティさん
姫って_| ̄|○
それは無理じゃない?

>あきすてさん
自分の2キャラ分終わったので1000個貯まったらご連絡しますね~

>さんぷ
懐かしいね~
2年前かね(つ∀`)


追記を閉じる▲
>キティさん
姫って_| ̄|○
それは無理じゃない?

>あきすてさん
自分の2キャラ分終わったので1000個貯まったらご連絡しますね~

>さんぷ
懐かしいね~
2年前かね(つ∀`)

【2006/11/19 13:41】 | めいぷる
|


泡沫
私の育て方はかなり特殊だからあてにならないなあ・・・。

40から50までは腐猿で、55から80までほとんど夜行で育てました(*ノノ)キャー



ぷく
うーん、私は提灯殆ど無理だったから
レイス・ジュニアレイスに籠もってたかな?
でもそのレベルで提灯なら人もいっぱい居るだろうし
良さそうな人に声をかけてみるのもいいかもb
私はいつも相手の雰囲気(いい人かどうか)と
レベル(というより火力)を見て声をかけてるよb
あそこはレベル差が凄いから(狩り人の)
同じぐらいの火力の人でソロだと結構いれてくれるb
70相手に声を掛けると吸うのが目的と思われて
断られるのが多いけど^^;
あそこで人選ミスったのは過去に1回・・キズナの人ぐらいかなぁ・・
他はみんな友達になりたいと思ったぐらいだもん^^b



あきすて
クロノスはマップ広いから大変かも?

軍営はいつごろなのかな?
早めに上げちゃわないとマップ変更されるからorz

そう考えると、クレの狩り場は提灯以降はどこで狩ればいいのやら?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私の育て方はかなり特殊だからあてにならないなあ・・・。

40から50までは腐猿で、55から80までほとんど夜行で育てました(*ノノ)キャー
2006/11/20(Mon) 08:40 | URL  | 泡沫 #VPr.CqGU[ 編集]
うーん、私は提灯殆ど無理だったから
レイス・ジュニアレイスに籠もってたかな?
でもそのレベルで提灯なら人もいっぱい居るだろうし
良さそうな人に声をかけてみるのもいいかもb
私はいつも相手の雰囲気(いい人かどうか)と
レベル(というより火力)を見て声をかけてるよb
あそこはレベル差が凄いから(狩り人の)
同じぐらいの火力の人でソロだと結構いれてくれるb
70相手に声を掛けると吸うのが目的と思われて
断られるのが多いけど^^;
あそこで人選ミスったのは過去に1回・・キズナの人ぐらいかなぁ・・
他はみんな友達になりたいと思ったぐらいだもん^^b
2006/11/19(Sun) 15:04 | URL  | ぷく #hSCFVYi.[ 編集]
クロノスはマップ広いから大変かも?

軍営はいつごろなのかな?
早めに上げちゃわないとマップ変更されるからorz

そう考えると、クレの狩り場は提灯以降はどこで狩ればいいのやら?

2006/11/19(Sun) 14:27 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
