2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

1月30日に大型アップデートがあったモンハンですが、メンテの後、あんまりログインできていません><
サッカー見に行ったり、フットサルしたり、セールに行ったり。。。

アップデートで新登場のエスピナス(棘龍)なんてまだ見ていません!
というのもメンテ後、殆ど1個のクエストしかしていないから。。。
そのクエストが【溶岩竜と秘伝のメモ】
この秘伝のメモが重要なポイントなんですが、特定防具を強化する時に要求されるメルクリメモ(?)というアイテムが他の秘伝のメモクエでは数%しか出ないのにこのクエだけは、1枚は必ず出る!
0202ヴォル

今までは3匹しか狩った事なかったんですが、今週だけで10匹以上狩ってます。
PTによって武器を槍にしたり双剣にしたりしてまが、槍は殆どやったこと無いのでダメージ受けまくり><。
0203ヴォル

落とし穴ハメが多いですが、PTによって討伐時間が全然違う(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
麻痺ガンさん&ハンマーさんがいるPTだと1回の落とし穴で麻痺・スタン・麻痺・スタン・麻痺・スタン・麻痺・スタンと長々と落ちててくれて5分針だったりするので楽チンです。
現在メルクリメモの在庫が15枚。
取り合えずの強化に使いそうな数はあるのかな?
もう少し在庫の積み増しをしてから棘龍にチャレンジしようと思ってます。

【2008/02/04 12:55】 | もんすたーはんたーフロンティア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
