2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

1月30日のアップデートでハンターランク(HR)100になると新サービスとしてマイトレというものが実装されました。HR100以上のハンターに用意された癒しの空間らしい
日曜日朝までHR99だった私は日曜日にようやくマイトレの中に入ることができたんですよ!
0203マイトレ
景色が凄く綺麗で素敵!!
そしてギルドのお姉さんの質問に答えると管理人が派遣されてきます。
管理人は三姉妹でギルドのお姉さんの質問の回答で決まるらしい。
猟団のマイトレ先人達の管理人さんは
那覇さん・・・三女
眠眠さん・・・三女
いかさん・・・長女
と来ている・・・

残った私は当然次女狙い!
2chにあるマイトレスレッドを見て質問内容確認せず全部にY(YES)と回答!
回答後、夜0時を回らないと派遣されてこないという事なのでドキドキしながら待つこと1日!!
0204マイトレ

次女 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
正直誰でも良かったのは内緒ですが。。。
マイトレで何するかも知らないのですが、管理人さんと仲良くしていかねば。。。
ご機嫌を損ねると雑草がボーボーになるらしい・・・
雑草ボーボーじゃ癒されませんからね><

狩りの方は、相変わらずヴォルガノスさんと戯れています。
0204ヴォル

装備指定部屋に入った時に麻痺ガンを初体験!
火事場ハンマーさん×2
麻痺ガン×2
のPTでやったら5分針連発で楽々でした。
落とし穴1回で麻痺&スタンを5回くらい繰り返したり・・・
事故も無いし、求人区でやるなら穴ハメが良いかな?
友達と狩りをするならガチンコ勝負で行きますが(^^♪
明日のメンテナンスで配信クエストが変わるので最後の追い込みかけねば。
来週もヴォルメモクエないかな~
スポンサーサイト

【2008/02/05 12:35】 | もんすたーはんたーフロンティア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
