2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

久しぶりにメイポで普通の狩りをやってみました♪

うーん。
懐かしい。モンハン初めてから半年ぶりにビシャス以外を真剣に狩ったかも(^^♪
080210ビシャ
ギルドのビシャスではDKでやってみたり。何度もスタンスを掛け忘れるしorz
リハビリが必要ですね~

日曜日は早めに起きれたので武器庫に行ってみたり。
武器庫って相変わらず人気なんですね。
全然空いて無かったよ。。。
080211レベルアップ

半年ぶりにレベル上がった~
144歳になりました。次のレベルアップも半年後?w

レベルが上がってスピリットダークが15になったのでスキルブック使ってみた!
080211スキルブック
無欲の勝利か?
1回で成功しました♪
トリプルスローの値崩れには驚きました@@
1Mでも売れ残ってた。
ジャクム多ch開放の影響だそうで。
知らない武器もいっぱいあったし。浦島太郎状態ですね。
少しメイポのIN率上げてみようと思います。わからないこと多すぎ><
魂の叫び♪
080211魂の叫び


追記を閉じる▲
魂の叫び♪
080211魂の叫び

【2008/02/12 12:24】 | めいぷる
|


ココラッチョ
次のパッチで新しい職業でるみたいですよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次のパッチで新しい職業でるみたいですよ~
2008/02/13(Wed) 07:44 | URL  | ココラッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
