2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

日曜日は朝から武器庫に篭ってカリカリしてました。
9時ちょっと前に起きて、9時半頃に探しに行ったら最初のchで空き発見b
親分以外は、怖くないと思って余裕をかましていたらチャット死orz
おまけに先週のビシャスでお守り使い切っていたのに買い忘れ~
デスペナ受けちゃった。。。

一旦休憩して夕方からは、自分の中で恒例になっている羊狩り!
未だにテポファルシオンも見ていませんorz
粗悪でも良いから出てくださいな><
それでも日シュリは1枚ゲット!
日曜日(3/2)から日曜日(3/9)までで3枚!!
@1枚出たら次からは売り!!
スピリットダークのレベルを上げて持ってる日シュリも売り!!
がんばります。

ギルド恒例のビシャスにはゲストさんも参加~
080309ビシャス
10人での撃破!
無事ゲストさんもギルド員に!!
えぞさん これからもよろしくデス!
ビシャスの抽選は外れましたが、この日はドロップ品が超大漁!
080309ドロップ
メル貯め中の私にはホックホクでした。
メルドロ+ETC売りで6.5M、火ぶるのネックレスで2M、粗悪装備品売り・・・
〆て10M??
やた!!

【2008/03/10 12:51】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>えぞさん
こちらこそよろしくです。

ドロップは。。。
長時間狩った甲斐がありました!
武器庫って装備品出やすいよねー


えぞあかげら
こちらこそこんなケダモノを仲間になんて。:゚(。ノω\。)゚・。(何
MHFでもめいぽでもこれからもよろしくね~!

しかし…いやはやどろっぽすごいねヽ(´Д`;)ノ
うちはSDTに鳥篭ってみてるけど、まだ貢物は貰ってません…w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>えぞさん
こちらこそよろしくです。

ドロップは。。。
長時間狩った甲斐がありました!
武器庫って装備品出やすいよねー
2008/03/14(Fri) 18:38 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
こちらこそこんなケダモノを仲間になんて。:゚(。ノω\。)゚・。(何
MHFでもめいぽでもこれからもよろしくね~!

しかし…いやはやどろっぽすごいねヽ(´Д`;)ノ
うちはSDTに鳥篭ってみてるけど、まだ貢物は貰ってません…w
2008/03/13(Thu) 20:04 | URL  | えぞあかげら #wEsika5c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
