2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、メイポではレベルも上がらず、大物ドロップも無いのでネタがありませぬorz

ということでこの前食べたドーナツのお話でも。
私は新宿にある会社に勤めております。

先日、都外から友達が遊びに来たので晩御飯を一緒に食べました。
食べ終わった後、新宿に来るのが久しぶりということで新宿西口をフラフラと案内しながら駅の方へ。

そのお友達は新婚さんw
家では奥様が待っている。。。
東京名産のお土産を買って来いと言われている。。。

あそこしかない!

と勝手に考え新宿駅の南口へ
お店
クリスピークリームドーナツへ並びましたb
前に食べたことはあったのですが、買うために並んだのは初めて。
と言うのも数回お店には来たことあったんですが、いつも1時間以上の待ち。。。

ですが、今回は20分待ちと言うことなので並んでみました。

で並んでいると揚げ立てのオリジナル・グレーズドというドーナツをくれるんですよ!
それが美味しいのなんのって!!

正直買って帰ったドーナツよりも美味しかった。
暖めて食べたんですが、揚げ立てが一番ですねw
どーなつ
並んでいる横を大量のオリジナル・グレーズドが出来上がっていく画です。

美味しかった~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2008/03/18 12:53】 | その他
|


くれい
コメント返信
>ぷくさん
んと。
ホントに揚げ立ては美味しいよ!
持ち帰ったドーナツはレンジで温めて食べたんだけどやっぱり揚げ立てとは違うね~
8秒暖めて食べると良いらしいけど・・・

ぜひ今度並んでみて!
それだけ食べて帰る人もいるらしいよw

あ・・・^^;
ぷく
ミスドのポンデ系が好きな自分でした・・・w

見てたらフレンチって書いちゃった^^;;;


ぷく
食べた食べた!
ダリが会社に買ってきてくれたぁ♪
待ち時間に揚げたてくれるヤツなら美味しいけど
おみやげで持って帰ったドーナッツは
普通よりちょっと美味しい程度・・・w
ドーナッツの種類としてはそんなに無いから
(トッピングが違う程度)
社内のみんなは2度目の食べたいは無かったなぁ(´・ω・`;)
ミスドのフレンチ系が好きな自分には
モッサリだった・゚・(ノД`)・゚・


くれい
コメント返信
>ちょめさん
・・・
まぁ、否定はしないよw
美味しいよね~
もっとお店増えて楽に買えるようになって欲しいなー

ちょめさんも買ってるんだ。
すれ違っているかもw

成程。
おあしす
つまり、その奥さんへのお土産というのは建前でただ単純に自分が食べたかっただけってことでふぁいなるあんさー!
なんつってw
僕もココたまに並びますよー。美味しいけど箱がかさばるのが難点!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ぷくさん
んと。
ホントに揚げ立ては美味しいよ!
持ち帰ったドーナツはレンジで温めて食べたんだけどやっぱり揚げ立てとは違うね~
8秒暖めて食べると良いらしいけど・・・

ぜひ今度並んでみて!
それだけ食べて帰る人もいるらしいよw
2008/03/21(Fri) 19:05 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
あ・・・^^;
ミスドのポンデ系が好きな自分でした・・・w

見てたらフレンチって書いちゃった^^;;;
2008/03/21(Fri) 17:32 | URL  | ぷく #7SMSw2C6[ 編集]
食べた食べた!
ダリが会社に買ってきてくれたぁ♪
待ち時間に揚げたてくれるヤツなら美味しいけど
おみやげで持って帰ったドーナッツは
普通よりちょっと美味しい程度・・・w
ドーナッツの種類としてはそんなに無いから
(トッピングが違う程度)
社内のみんなは2度目の食べたいは無かったなぁ(´・ω・`;)
ミスドのフレンチ系が好きな自分には
モッサリだった・゚・(ノД`)・゚・
2008/03/21(Fri) 17:29 | URL  | ぷく #-[ 編集]
コメント返信
>ちょめさん
・・・
まぁ、否定はしないよw
美味しいよね~
もっとお店増えて楽に買えるようになって欲しいなー

ちょめさんも買ってるんだ。
すれ違っているかもw
2008/03/20(Thu) 21:44 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
成程。
つまり、その奥さんへのお土産というのは建前でただ単純に自分が食べたかっただけってことでふぁいなるあんさー!
なんつってw
僕もココたまに並びますよー。美味しいけど箱がかさばるのが難点!
2008/03/18(Tue) 21:44 | URL  | おあしす #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
