2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

今週は忙しかった><
16日の日曜日&20日も出勤orz
休日出勤なんて殆どしたこと無かったのに・・・

今週はちーむわんこのオフ会があったのですが、参加せず・・・
大冒険だったようです。詳細はこちらでb

そんなわけでメイポはちょびっとしかできていません。
080321レベルアップ147
忍耐嫌いの私は、忍耐ができてから楓城に行った事無かったのですが、友達から忍頭がウマーと聞いて行ってみました。
思っていたよりも忍耐が短くなんとか30分あればクリアorz
ポイントポイントの抜けるタイミングは分かってきたんですが、複合すると・・・あっちを立てればこっちが立たず・・・
頑張りますよ。忍頭様から日シュリも1個もらったし!知らないうちに拾ってたw
レベルアップもしたし!!
147になりましたよ~
きちさん
友達の人気度上げたら
ぱんださん
放置から戻ってきた瞬間に違う友達に上げられたorz
知らないうちならまだしも戻ってきた瞬間って言うのが悔しかった><
人気度333ありが㌧♪
その後ギルドのお友達に上げられて今は、334かな?

欲しいスキルのSPを考えると160くらいまで上げないといけないので、まだまだまったりレベルアップさせます。

【2008/03/24 12:48】 | めいぷる
|


みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。



くれい
コメント返信
>あきすてさん
うふふふふーーーーーー
買っちゃった♪
160・・・頑張りますがいつになるやらw


あきすて
オフ会行きたかった(涙)

いつの間にかアバタを装着してますねw
160目指してガンバです(≧∇≦)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/31(Mon) 02:09 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメント返信
>あきすてさん
うふふふふーーーーーー
買っちゃった♪
160・・・頑張りますがいつになるやらw
2008/03/25(Tue) 21:57 | URL  | くれい #-[ 編集]
オフ会行きたかった(涙)

いつの間にかアバタを装着してますねw
160目指してガンバです(≧∇≦)b
2008/03/25(Tue) 01:28 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
