2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

朝、駅の階段で転んで凹んでいる九黎ですorz
恥ずかしかった><
肘を痛打して瘤できた。。。

さてさて、メカティアンのカードが3枚貯まってエピソードまで見れましたが!
全然嬉しくない。。。
もっと良いカードが欲しい!!

土曜・日曜朝は武器庫に行ってみました。
土曜日!火ブルのネックレス2,000個貯まるまで狩ったけど出ませんでしたorz
日曜日!ネックレス1,000個の所までで何とか1枚ゲット!
0330武器庫
スキルが付いたんですが、火ぶるの生息地は、あくまでも閉鉱ということで閉鉱での火耐性がアップという事に。。。
武器庫じゃ意味なしorz
火ぶるスキル


その後、貯めに貯めたコカコーラタイアップのイベントコードを必死に打ち!
プロフィール
何とか1個だけ白くま椅子をゲットできました♪
コカコーラタウンで数回ガシャやっても消費アイテムしか出なかったので、ビクトリアアイランドにあるコーラガシャを巡ってみました。それが良かったのかな?
カード目当てにヘネシス狩場1でちょっと狩ってみたら『青でんでん』、『赤でんでん』、『スライム』のカードをゲット♪

夜のギルドビシャスでも『ビシャス』のカード、ついでに狩っていた『ホットパープン』からもカードをゲットできたので、現在6種類!!
先は長いですね~
カード出なさすぎ!!
ビシャスカードのスキル~
ビシャススキル

ホットパープンはスキル無かったはずorz
覚えてないデス
スポンサーサイト

【2008/03/31 12:49】 | めいぷる
|

おだいぢに
こざる
本当にBIGなコブができてますねv-12
痛そう(T_T)
明日良くならなかったら病院へv-100


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おだいぢに
本当にBIGなコブができてますねv-12
痛そう(T_T)
明日良くならなかったら病院へv-100
2008/03/31(Mon) 22:51 | URL  | こざる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
