2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

こっそりとプリさんもやってます。
じみーにレベルアップ
レベルアップ89
89歳です。
まだまだHP低くて厳しい戦いが続いております><
一番死んでるかも。。。orz
プリなのに。。。orz

じみーに頑張ります~

【2008/04/09 18:27】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>ももさん
初コメアリガ㌧♪
MGケチっているので死にやすいですね><
まったり頑張ります~


もも
初めてのコメです^^
いやー、聖魔は狩り中の死亡率、
一番高いそうですよー;
はじめからHPついてるリボピグヘアバンドとか
武器で言えばウィズダムなど、
HP強化しないと、つらい;;
それではまた~^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ももさん
初コメアリガ㌧♪
MGケチっているので死にやすいですね><
まったり頑張ります~
2008/04/15(Tue) 12:25 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
初めてのコメです^^
いやー、聖魔は狩り中の死亡率、
一番高いそうですよー;
はじめからHPついてるリボピグヘアバンドとか
武器で言えばウィズダムなど、
HP強化しないと、つらい;;
それではまた~^^
2008/04/11(Fri) 14:15 | URL  | もも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
