2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

ブログ環境をチョイチョイいじってます。

さて、モンスターカードをチョコチョコ集めてます。
現在こんな感じです。
モンスターブック
56種類♪
キャンペーンの期限も延びたので何とか間に合いそうです。

そんな中での自慢の一品がこちら!
提灯カード
お化提灯カード!
土曜日の朝探しに行ってみたら2ch目で空き発見

適正レベル40?・50?くらいの人気狩場の提灯をレベル149のナイトロードで狩りすることになるとは思いもしませんでしたよ!!
この状態で拡声器で『o静oは横師、149NLで提灯横してます!』とか叫ばれたらホントに横師に見えると思いながら狩りしてました><
途中ギルド員とグル狩りしていた時は良かったんですけどね~
妖狐のカードでないかな~と思ってたら2枚目の提灯カードをゲットしたので妖狐は諦め
取れないと思っていたカードが取れて良かったです!

明日は狩りできないので今日オルビスでもカード集めに戻ろうっと♪

モンスターブックで初めて知るモンスターの多いこと多いこと
行った事無い所もいっぱいあるのでそのうち旅してみなきゃw

【2008/04/21 12:48】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>皇太子さん
コメント書き込みと一緒にもらってきちゃったw
よろしくお願いします~



魔の皇太子
こちらでは初コメです、こんばんわ~

カード集めはかなり酷そうですな・・・・w 

事後になりましたが、こちらもリンクしました~b
これからもどうぞよろしくですm(__)m



くれい
コメント返信
>あきすてさん
ふふふ。
モンハン暫くやらなさそうだから取っちゃったw
まだもらってないイベントコードあるんだけどね~



あきすて
あっ!
ブログのタイトルが「めいぷる絵にっき」に戻ってるw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>皇太子さん
コメント書き込みと一緒にもらってきちゃったw
よろしくお願いします~
2008/04/28(Mon) 12:28 | URL  | くれい #-[ 編集]
こちらでは初コメです、こんばんわ~

カード集めはかなり酷そうですな・・・・w 

事後になりましたが、こちらもリンクしました~b
これからもどうぞよろしくですm(__)m
2008/04/26(Sat) 01:00 | URL  | 魔の皇太子 #RS4k0RpE[ 編集]
コメント返信
>あきすてさん
ふふふ。
モンハン暫くやらなさそうだから取っちゃったw
まだもらってないイベントコードあるんだけどね~
2008/04/22(Tue) 12:35 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
あっ!
ブログのタイトルが「めいぷる絵にっき」に戻ってるw
2008/04/21(Mon) 17:03 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
