2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

週末頑張りましたよ~
(私にしては。。。)
外がうるさくて朝6時に起きちゃったので、武器庫に篭ってみたり。。。

久しぶりに普通の時間にINできた友達とクエストこなしてみたり。。。
わんことクエスト


1回目のSDTでなんとかレベルアップ~♪
150歳!
思っていたより経験値が貯まるのが早くてレベルアップ音が鳴って慌ててSSボタンを押しましたよorz
なんとか150歳!!

次のレベルアップまでまだまだかかりそうですが、地道にまったり狩りして今年中に160歳?を目指して頑張ります~
その頃にはTT30とかも出回っているといいな~

結婚式に初参加!
日曜日に結婚式にお呼ばれして参加させてもらいました。
結婚式
新郎は、15時に式を挙げるためにINしてきたのに新婦が現われず。。。
21時からの式となりました。
しかも結婚式の招待状の送付が式開始の10分前とか!
スピード婚でした。

結婚式2
このSS撮る時に何度も落ちた><
忍耐かと思ったorz

結婚システムをいまいち理解していないんですが、何かをもらえるの?


追記を閉じる▲
日曜日に結婚式にお呼ばれして参加させてもらいました。
結婚式
新郎は、15時に式を挙げるためにINしてきたのに新婦が現われず。。。
21時からの式となりました。
しかも結婚式の招待状の送付が式開始の10分前とか!
スピード婚でした。

結婚式2
このSS撮る時に何度も落ちた><
忍耐かと思ったorz

結婚システムをいまいち理解していないんですが、何かをもらえるの?

【2008/04/28 12:49】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>爆さん、キティさん
アリガ㌧♪
そんなにマイペースかな?
TT30は、果てしない夢だねorz


きてぃ
おめでとさん!
やっぱりマイペースだ。
式は私もよくわかんない(;^_^A


150おめめ~щ(`D´#щ)
この前のお返しにこんな時期に?って感じの時期に物送っておきますね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちなみに今のTT30は1.5gらしいですよ~(´Д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>爆さん、キティさん
アリガ㌧♪
そんなにマイペースかな?
TT30は、果てしない夢だねorz
2008/04/29(Tue) 11:31 | URL  | くれい #SFo5/nok[ 編集]
おめでとさん!
やっぱりマイペースだ。
式は私もよくわかんない(;^_^A
2008/04/29(Tue) 07:05 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
150おめめ~щ(`D´#щ)
この前のお返しにこんな時期に?って感じの時期に物送っておきますね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちなみに今のTT30は1.5gらしいですよ~(´Д`)
2008/04/28(Mon) 23:57 | URL  | 爆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
