2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

最近は、夜行に篭ってます♪

狙うは妖刀
夜狐カード
三角巾も売れるし、夜狐の尻尾も売れる。
ETCでもメルが貯まるので良いですネ!

ここ3日、夜は夜行を狩っていますが、
初日は、妖刀86を2本!
二日目は、狩り始め10分しないうちに攻撃盾60%を1枚
昨日は、特に大物無しでした。

3日狩ったので何とか夜行と夜狐のカードも集まっていい感じです。

鯉のぼりクエのある間は夜行狩りを続けるつもりです。
妖刀もっと出るといいな~

欲張っちゃダメかな~

【2008/05/03 16:05】 | めいぷる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
