2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

あっという間にGW終わっちゃいましたね~
仕事している日の4日って長いのに休みの4日って時間が経つのが早いですよね!

さてさて、メイプルも色々ありました!
レベルアップ
静がレベル151になりました!
最近は、平日には夜行しか狩ってなかったんですが、終日サクチケが適用されるお休み中は、骨龍いったり、武器庫に篭ってみたりして、経験値を稼ぎましたb
可能なら今週末にでもレベル152にして九黎に追いつきたいと思ってます。 (といっても土曜日は終日予定があるので難しいかも><)

普段の武器庫での狩りは、ソロ狩りが多いんですが、珍しく友達と狩りしてみたり
わんこと武器庫
やっぱりPT狩りも面白い!

1ヶ月ぶりにINしてきた友達とチャットしたり
風ちゃんとわんこと
この少し前まではこの方もいたりしたんですがw

楽しいGWでした~

FC東京が勝ってればもっと楽しかったのにorz
スポンサーサイト

【2008/05/07 12:48】 | めいぷる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
