2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

っと今日はお友達の話。

先日、友達がレベル100を達成しました。
今ではレベル200の人もたくさんいる時代ですが。。。

私には考えられない&耐えられないと思うのが、この人サクチケ使ってないんです@@
サブキャラもいっぱい持ってて。
愛さんにマギコ
普段だったらお祝いにガシャチケとか送ってるんですが、P使っていないので、わんこさんと協議して『杖派なのでマギコでいいんじゃね?』となり、4倍期間に亀さんから貰っていた標準+3のマギコを押し付けてきました。

これからもサクチケ使わないみたいなので、まったりペースではありますが4次職目指して頑張って欲しいです。

【2008/05/08 12:46】 | めいぷる
|


くれい
>コメント返信
>田所さん
100歳オメデ㌧!
サブキャラ整理したんだっけ?
なんにしてもおめでと!


田所愛
マギコ、ありがと~。

サブキャラいっぱい持ってるって言っても、
今は、ちーむわんこに加入している2キャラと、あと1キャラを育成しているだけなんですよ。

その他のキャラは、凍結中なのですわさ(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>コメント返信
>田所さん
100歳オメデ㌧!
サブキャラ整理したんだっけ?
なんにしてもおめでと!
2008/05/09(Fri) 06:44 | URL  | くれい #SFo5/nok[ 編集]
マギコ、ありがと~。

サブキャラいっぱい持ってるって言っても、
今は、ちーむわんこに加入している2キャラと、あと1キャラを育成しているだけなんですよ。

その他のキャラは、凍結中なのですわさ(
2008/05/08(Thu) 18:20 | URL  | 田所愛 #oYFHWzFc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
