2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、先日のパッチで色々追加されましたが、その中の1つのギルド連合を昨日しました。

お相手は、ON-OFF両方で仲良くしてもらっているCLUB×SONARです。22時にフリマに集合して連合名を決める会議(?)をしたんですが、中々面白かったですね。
クラソナでもあまり絡んだことの無い方がいっぱいいてすごかった@@
SS撮り忘れたのが悔やまれます><

連合名候補は4つ!
①『MAPLE-PARTY』
②『MAPLE-PANTY』
③『めいぽっぽ』
④『BEER』

②は無いわ~と思っていたら多数決で2番に入るという。。。
晴れてMAPLE-PARTYとなりました。
①が被って駄目だった時のことを考えるとorz
連合直後からチャットが凄かった~
連合記念2
今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

【2008/06/02 12:46】 | めいぷる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
