2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、昨日のメンテナンスは長かったですね~
メンテ延長告知も出ないほど、忙しかったようですね。

そんなながーーーーーーーーーーーーいメンテナンスの後、エルナスでカード集めに行こうとしたら、
友達にジャクムに拉致られました><

1年くらいジャクムなんてやったこと無いから!って断ったのに。
初めての1PTジャクムにいきなりチャレンジになっちゃいました。
じゃくむん
結果は1名墓落ちしちゃいましたが、40分くらいで無事撃破
すっごい緊張しました。

1ヶ月くらいジャクム多ch開放らしいので、数回行く機会があるかな?
ジャクムのカードをゲットしておかねばb

※ドサクサ紛れにテンから出るスキル用ETCが取れたので忍者ストーム?も習得できそうです。

【2008/06/26 12:56】 | めいぷる
|


くれぃ
コメント返信
>さけちゅん
てへへ!
お誘いありがとね!
またよろすく~~


さけさん
てへ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>さけちゅん
てへへ!
お誘いありがとね!
またよろすく~~
2008/06/28(Sat) 08:45 | URL  | くれぃ #SFo5/nok[ 編集]
てへ
2008/06/27(Fri) 14:30 | URL  | さけさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
