2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日は提灯が取れたので午前中はズット提灯狩ってました。
やっぱり(゚Д゚ )ウマーですね~

でもやっぱり横師が来ましたよ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

最初一人だったんですが、横ギルドの仲間呼んで最後には拡声器でフリーとか宣言してるし。。。
凄かったですよ!
50レベルアップ
そんな中で50歳になりました。

子供が多いから仕方が無いのでしょうが、人の邪魔して何が面白いんですかね?
人が嫌がることを平気で出来るからイジメとかするんでしょうね。。。

困ったものですね。

1日1クリックお願いします(*ノェノ)

コメント返信
>こざるさん
次のレッズ戦は是非勝って欲しいものです!
一緒に応援しましょう!!
(o^-')b グッ!


追記を閉じる▲
>こざるさん
次のレッズ戦は是非勝って欲しいものです!
一緒に応援しましょう!!
(o^-')b グッ!

【2006/11/24 14:02】 | めいぷる
|


アフロ
もしかしてレッズファンですか!?
俺もッスw


きてぃ
もう50ですか!?
このままでは追いつかれ…
いや、むしろヌいて(*´д`*)ハァハァ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もしかしてレッズファンですか!?
俺もッスw
2006/11/27(Mon) 15:03 | URL  | アフロ #-[ 編集]
もう50ですか!?
このままでは追いつかれ…
いや、むしろヌいて(*´д`*)ハァハァ
2006/11/25(Sat) 01:11 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
