2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

今週末は色々イベント盛りだくさんで楽しかった!!

レベルアップ~
木曜日にお守りをポイントショップに忘れた状態でお墓を落とすという。。。
事故を乗り越え土曜日朝に武器庫でレベルアップ!!
155歳になりました。
次のレベルアップでフェイクがMAX
その次は何を上げようか今から研究します。

大親分
晩御飯食べ終わったら内緒でお誘いをw
前回のリベンジ(私だけ・・・)のつもりで参加させてもらいました!
部屋に入って見てみると知らない人がいるな~と思っていたら!!!
横師の方々でしたorz
BG1

ビショップさんとナイトロードさんの二人
左で雑魚狩るは、ジェネ撃つは。。。おかげで2回もお墓落としました(これも私だけ・・・orz)
大親分になったらいなくなっちゃいました。
大親分
何とか無事撃破できました。私以外の方々は慣れてて、私だけワタワタしてました。
撃破後の抽選では、二桁抽選で『08』を引く、引きの強さ!><
ルールを理解してなかったのですが、残った物全部貰っちゃった。ありがとうございました!

ジャクム
連合長の突然ジャクムやんね?の一言で急遽集まった2PTでジャクム行ってきました。
開放されてから2回目ですね。
ジャクム
やはり3ゲージ目は、ラグが酷かったですが、酷いときでコマ送り程度だったので、安心してできました。

ギルクエ
えぞさんがギルクエやったこと無いというのでビシャスをやめてギルクエ行ってきました。
私も1年ぶりくらいかな?
ぎるクエ
正直一部うろ覚えでしたが、何とかなりました。
反省点は、初体験のえぞさんにロクに説明せず開始しちゃったことかな?

(私も)次回はちゃんと説明しましょう!
スポンサーサイト

【2008/07/07 13:00】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>あちち
召還前に入られちゃったら防ぎ様が無いからね~
前にもあったよ!
その時は撤収しちゃったけど

>非公開様
ありがとう!
水曜日頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます
-



atikohu
大親分で横さん来るんですねえil||li orz il||li
しかしその横さん約1名は
仲間に入りたかった!でおっけーだ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>あちち
召還前に入られちゃったら防ぎ様が無いからね~
前にもあったよ!
その時は撤収しちゃったけど

>非公開様
ありがとう!
水曜日頑張ります!!
2008/07/08(Tue) 12:46 | URL  | くれい #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(Tue) 00:33 |   |  #[ 編集]
大親分で横さん来るんですねえil||li orz il||li
しかしその横さん約1名は
仲間に入りたかった!でおっけーだ!
2008/07/08(Tue) 00:02 | URL  | atikohu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
