2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

先日、友達にも言われたのですが、最近ちょっと頑張ってます。
たまご
いつもは武器庫とかで狩ってたんですが、最近はとかでも狩るようになりました。
狩り方が分かってきたと言うのも狩り始めた理由ですね。

なんにしてもまだまだなのでレベル上げ、プレーヤースキル共々頑張らねばb

【2008/07/08 12:40】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>リムさん
音ゲーってちょっとしかやったこと無いよ。
リズム感が無いのでそれで懲りちゃった><
お誘いありがとー
また遊んでくださいな!


リム
恥ずかしがらず非公開やめます)
こんばんわw
音ゲーやってきましたw音ゲー大好きですw
昔骨狩った事あるけど、経験値は骨のが多いのに卵の方がうまいっていうのが自分的に驚きですわw
また今度卵狩りましょうね><
それでは、今日は9時30くらいのログインになりますので、またw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>リムさん
音ゲーってちょっとしかやったこと無いよ。
リズム感が無いのでそれで懲りちゃった><
お誘いありがとー
また遊んでくださいな!
2008/07/09(Wed) 12:51 | URL  | くれぃ #-[ 編集]
恥ずかしがらず非公開やめます)
こんばんわw
音ゲーやってきましたw音ゲー大好きですw
昔骨狩った事あるけど、経験値は骨のが多いのに卵の方がうまいっていうのが自分的に驚きですわw
また今度卵狩りましょうね><
それでは、今日は9時30くらいのログインになりますので、またw
2008/07/08(Tue) 18:44 | URL  | リム #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
