2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

何気なーくガシャやってみたら!!
白の書
超高額品@@
メルで売っても買える物が無いからな~

MTSで売ろうかな?

【2008/07/09 12:33】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>リムさん
ありが㌧
強化運ナッシングな私が使ったら確実に消えると思う><
売るのが一番b


リム
白20%ドロップおめでとうございます!><
いくらか忘れましたけど、かなり高いですよw
確かに、自分もそういうのが出たらMTSに出して売りたいですねw
後白書って、強いアイテムを消す為にあるネクソンの陰謀らしいです・・・

それでは、今からログインします><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>リムさん
ありが㌧
強化運ナッシングな私が使ったら確実に消えると思う><
売るのが一番b
2008/07/10(Thu) 17:51 | URL  | くれぃ #SFo5/nok[ 編集]
白20%ドロップおめでとうございます!><
いくらか忘れましたけど、かなり高いですよw
確かに、自分もそういうのが出たらMTSに出して売りたいですねw
後白書って、強いアイテムを消す為にあるネクソンの陰謀らしいです・・・

それでは、今からログインします><
2008/07/09(Wed) 17:36 | URL  | リム #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
