2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

タイトルのとおりです。
水曜日、木曜日と連日BGA~大親分戦に参加させてもらったんですが、両日とも大親分撃破はできませんでしたorz
大親分
水曜日は、大親分までいけたのですが、攻撃当たるのが弓さん1人と現場で借りた命中軍手付けて無理無理当たるようになった私だけ。。。
私なんてMISS表示大量、たまーに『1』!!
SSに出ているMISS表示は、全部私!!酷いものです。

昨日は、BGBで誤射による親分湧きが起きてしまい、BGBで終わりになっちゃった。
BG
私も誤射には気をつけなきゃ><

装備類については、強化もできず、強化品も買えないということで諦めちゃいましたが、ボス戦で攻撃を当てたいという目標ができたので、レベル上げは頑張ろうかな?
目標レベルは『160』と思っていましたが、上積み!!

いつかはナイトロードでホーンテイルにも行ってみたいですね!
スポンサーサイト

【2008/07/11 12:23】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>リムさん
いつもお誘いありがとう~
今日こそ大親分を撃破しましょう!!

参加できるかな?
orz


リム
土曜のBGは大親分撃破まで頑張りましょう><
自分も誤った動作は気をつけないと・・・
親分の接触とか耐えられれば安心なんだけどねw
4400くらいあれば多分大丈夫だと・・・

ホンテ行きたいですね><
目指せホンテのネックレスALL+22です!

それでは今からログインします><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>リムさん
いつもお誘いありがとう~
今日こそ大親分を撃破しましょう!!

参加できるかな?
orz
2008/07/12(Sat) 15:03 | URL  | くれぃ #-[ 編集]
土曜のBGは大親分撃破まで頑張りましょう><
自分も誤った動作は気をつけないと・・・
親分の接触とか耐えられれば安心なんだけどねw
4400くらいあれば多分大丈夫だと・・・

ホンテ行きたいですね><
目指せホンテのネックレスALL+22です!

それでは今からログインします><
2008/07/11(Fri) 17:51 | URL  | リム #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
