2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

現在、仕事中の九黎です。

さてさて、標題のこと。
レベルアップ
レベルアップしました♪

今週は、で狩りしたり、BG行ったりしていたので、普段と比べると経験値が貯まるのが早かったですね~
全部混ぜてもらっているので友達のありがたさを実感しています。
これからもよろしくお願いします~

さて、156になって、フェイクがMAXになりました。
回避率が上がっているので死ににくくなっているはずなのですが!

よく死んでます。。。

お守りが~><
スポンサーサイト

【2008/07/12 15:01】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>リムさん
ありが㌧
ドット絵とか@@
頑張って!

>わんこさん
てへへ
また一緒に狩りましょうね~


わんこ
ラブラブでいいのぉ(ぁ

って卵とか骨で吸わせていただけるならいつでも♪


リム
こんばんわ~w
お仕事、お疲れ様です><
そしてレベルアップおめでとうございますw
自分も、今日昼に165になりましたw
今、1時から今まで自作ゲーム制作の為にドット絵書いてた所ですw
自分は勉強の仕事ですけど、仕事終わったら、お互いメイポ楽しんじゃおう><

んで今日の夜のBGのリベンジ成功させましょうw
PTも改良しましたのでw

それでは夜にお会いしましょう><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>リムさん
ありが㌧
ドット絵とか@@
頑張って!

>わんこさん
てへへ
また一緒に狩りましょうね~
2008/07/13(Sun) 20:15 | URL  | くれぃ #SFo5/nok[ 編集]
ラブラブでいいのぉ(ぁ

って卵とか骨で吸わせていただけるならいつでも♪
2008/07/12(Sat) 17:44 | URL  | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~w
お仕事、お疲れ様です><
そしてレベルアップおめでとうございますw
自分も、今日昼に165になりましたw
今、1時から今まで自作ゲーム制作の為にドット絵書いてた所ですw
自分は勉強の仕事ですけど、仕事終わったら、お互いメイポ楽しんじゃおう><

んで今日の夜のBGのリベンジ成功させましょうw
PTも改良しましたのでw

それでは夜にお会いしましょう><
2008/07/12(Sat) 16:34 | URL  | リム #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
