2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

日曜日に初めてデビクエというものをやってみました。
ギルド集会で初体験でした。

そもそもどこでやるかも知らなかったし、武凌にもどう行くか知らないという。。。

7人いて経験者が1名という致命的な状況でした。
ソドさん引率お疲れ様でした。
デビクエ
他のグルクエと違い、敵を狩れば良いというのが分かりやすくて良かったですね。
あと、25回やれば帽子がもらえますね!

プリが100歳になる前にやっておきたいですね~
現在プリが武凌でスタンバイ中です。

いつでもお誘いを~

【2008/07/22 12:33】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>茸さん
とんでもないミスって??
何かしら@@

致命的な・・・・・
とんでもないミスが発覚しました^^;
詳しくはソドさんまでお尋ねください

おれは。。。。帽子あきらめました><


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>茸さん
とんでもないミスって??
何かしら@@
2008/07/23(Wed) 18:04 | URL  | くれぃ #-[ 編集]
致命的な・・・・・
とんでもないミスが発覚しました^^;
詳しくはソドさんまでお尋ねください

おれは。。。。帽子あきらめました><
2008/07/22(Tue) 19:33 | URL  | 茸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
