2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、本日、無事に海賊が実装されたようですね!
奇跡的なことに更新時間現在臨時メンテナンスされていませんね!!
どうしちゃったのかしら

そんな中ではございますが、私は、冒険の旅に出ます。








DSドラクエ5を買ったので暫くそっちがメインになりそうです。
何かありましたらコメントまたはメールください。(maple_kurei☆yahoo.co.jp)☆彡を@にしてね!


【2008/07/30 18:42】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
コメント返信
>爆さん
面白いよ~
5は、初めてやるから新鮮ですb

>わんこ
ボチボチやってます。

>風ちゃん
私も久しぶりにDSやったよ!
面白いb


お~
風がすき
DQ5は面白いのかな~(〃>ω<)

最近DSにさわってないかも。。。



わんこ
早く帰って“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ(ぁ


(爆)
(_´Д`)ノ~~楽しんでら~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>爆さん
面白いよ~
5は、初めてやるから新鮮ですb

>わんこ
ボチボチやってます。

>風ちゃん
私も久しぶりにDSやったよ!
面白いb
2008/08/04(Mon) 12:32 | URL  | くれぃ #-[ 編集]
お~
DQ5は面白いのかな~(〃>ω<)

最近DSにさわってないかも。。。
2008/08/01(Fri) 21:16 | URL  | 風がすき #-[ 編集]
早く帰って“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ(ぁ
2008/08/01(Fri) 19:46 | URL  | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
(_´Д`)ノ~~楽しんでら~
2008/07/31(Thu) 10:25 | URL  | (爆) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
