2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

ちょっとずつメイプル装備ドロップしています。
かつて無いほどいい感じかな?

現在のところ、斧、剣を1こずつ、槍を2個ゲットできてます。
槍は、去年?一昨年??も必死に狩った記憶があるのですが、初めて自力でゲットできました!
剣も2個目のはずなので、もみじ使ってグレードアップを検討中。

現在クリスタルクエをどうしようか悩んでます。。。
Pアイテムの入場券買おうかな~?

どうやってもホーンテイルには参加できないので、自力でのTT30は無理。。。
SDTにザクチケ持っていても1回100個未満。
3,000個なんてPアイテム使わないと無理だよね~

1ヶ月限定のチャンスなのでちょっとやってみようかしら。
でも椅子も欲しいし><

なやむわ~

【2008/09/01 12:50】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>爆さん
どんまい><
どうしてなんだろうorz

>ふじちゃ
買っちゃった!
SDTに6回で500個いける!


ふじ
うん、ふじも悩んでます・・・。


(爆)
この大事な時期にネクソンのせいでメイポイン出来ない~(・ε・)

集会も出れませんので

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>爆さん
どんまい><
どうしてなんだろうorz

>ふじちゃ
買っちゃった!
SDTに6回で500個いける!
2008/09/02(Tue) 20:27 | URL  | くれい #SFo5/nok[ 編集]
うん、ふじも悩んでます・・・。
2008/09/02(Tue) 14:42 | URL  | ふじ #X5XodAgg[ 編集]
この大事な時期にネクソンのせいでメイポイン出来ない~(・ε・)

集会も出れませんので
2008/09/02(Tue) 00:05 | URL  | (爆) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
