2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、先日地元のデパートでやってた北海道物産展に朝から並んで買ってきました。
生キャラメル
田中義剛さんのやってる花畑牧場の生キャラメル!
朝9:30から整理券を配るというので、朝7:30に家を出て行ってみてびっくり!!
すでに人がいっぱいいる@@
ざっと数えて60番手くらいorz
1時間半以上ただ並ぶのは辛かった><

各日600個と広告には出ていたんですが、実際は3種類で1,000個あるとのことで、ほっとしていたら!
『1人3個まで、3種類をどのように買われても構いません。3種類1個ずつ、1種類を3個でも結構です。
但し、ホワイトは90個しかありません!』
60番手では、ホワイトが無いかも@@
と思っていたら、ぶぢに買えました^^

3種類食べてみての感想は
うまーーーーーーーーーーーーーーー!!
私は特にホワイトが美味しいと思いました。
あっという間に口の中で溶けちゃうので、普通のキャラメルにある食べ応え(?)は無いのですが、とにかく美味しい!
また買うチャンスがあったら買ってみたいです。

因みに写真に9個あるのは、翌日も家族と並んだからw

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2008/09/18 12:41】 | その他
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>ジンたん
ジンたんならできるんじゃないかな?
美味しいよ~!
楽天サイトで数量限定で売ってるよ~
高いけどw

>あきすてさん
そんなこと言うわけ無いでしょw
でも、確かに見えないことも無いか。。。


あきすて
地元のデパートが、地元でデートに見えたのは内緒w


ジン
ほぅ!!
ボクも食べて見たいです^w^
作り方勉強して作れるようになろうかなっ!・3・
以上、初コメでしたぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ジンたん
ジンたんならできるんじゃないかな?
美味しいよ~!
楽天サイトで数量限定で売ってるよ~
高いけどw

>あきすてさん
そんなこと言うわけ無いでしょw
でも、確かに見えないことも無いか。。。
2008/09/22(Mon) 12:48 | URL  | くれい #SFo5/nok[ 編集]
地元のデパートが、地元でデートに見えたのは内緒w
2008/09/20(Sat) 01:02 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
ほぅ!!
ボクも食べて見たいです^w^
作り方勉強して作れるようになろうかなっ!・3・
以上、初コメでしたぁ。
2008/09/18(Thu) 22:34 | URL  | ジン #CqyxyVoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
