2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

皆さんも同じだと思いますが、一昨日(23日)から重いですね><

私は、M武器欲しくて弱いMOBばっかり狩りしているので問題ないのですが、レベルアップを目指して狩っている人は大変じゃないかな?
スキルの連射ができない、1撃で倒せるMOBに2~3回当たり判定があったり、アイテムを上手く拾えなかったり。。。散々ですね。
重い><

さてさて、昨日は、余りに余っていたもみじを使うためにメイプルイヤリングの強化をしてみました。
もみじ1,500枚で貰える40%書を使ってみました
1個目!
○・×・×(消え)
2個目!
○・○・×・○・○
という結果。ナイトロードにINT8のイヤリングができました。
レベルアップの時にでも装備してMP増やすためにでも使うことにします。

その結果を連合チャットで報告したところ、みんなから祝福してもらった中に若干1名・・・
ちっ

き、気のせいですよね!

【2008/09/25 12:35】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>みこさん
ありがとー
みこさんもMHおめ!


みこ
TTおめでとう!(遅



くれい
コメント返信
>あちち
いておくれ!!

>リムさん
ありがとー
どうせなら魔でそうなって欲しかったorz


リム
すげえ><
4回とかおめでとうです><
俺なんて3連続で3回闇です・・・;;


atiko
ぼくがいる!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>みこさん
ありがとー
みこさんもMHおめ!
2008/09/30(Tue) 19:35 | URL  | くれい #-[ 編集]
TTおめでとう!(遅
2008/09/30(Tue) 03:41 | URL  | みこ #/5UrdHk2[ 編集]
コメント返信
>あちち
いておくれ!!

>リムさん
ありがとー
どうせなら魔でそうなって欲しかったorz
2008/09/29(Mon) 23:16 | URL  | くれい #SFo5/nok[ 編集]
すげえ><
4回とかおめでとうです><
俺なんて3連続で3回闇です・・・;;
2008/09/26(Fri) 09:07 | URL  | リム #MDo56pwE[ 編集]
ぼくがいる!!
2008/09/26(Fri) 07:53 | URL  | atiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
