2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日、初めて骨ミニマップにいってみました。

骨ミニマップ
こんなんなっちゃう位、湧きが凄くて。。。と言い訳してました。

上段3段をビショップのお友達に受け持ってもらって何とか狩ることができました。

弱すぎる><

篭手か手袋なんとかしなきゃ駄目だな。。。
現在
 篭手 ビートル黒 攻撃57
 手袋 軍手 白  攻撃11

はぅ。。。

【2008/10/15 12:43】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>みなさん
ありがとー
地道に頑張る><


(爆)
入れました(笑)


ジン
弱くないよー。
俺の装備とかと比べたら強いし@w@b
被ダメが大きいんだから、しかたないさっ!


わんこ
あは~。
わんこなんて、、ひどいっすよぉ。
墓3個立てちゃいますからwww


いやいやいやw
えじょ
弱くないって!
芋洗い状態になるから投げだとパンチ出て大変っしょ~
一緒に狩れるだけで十分楽しいから気楽にいきまっしょいb

また拉致ります(ФωФ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>みなさん
ありがとー
地道に頑張る><
2008/10/22(Wed) 23:33 | URL  | くれい #SFo5/nok[ 編集]
入れました(笑)
2008/10/18(Sat) 00:18 | URL  | (爆) #-[ 編集]
弱くないよー。
俺の装備とかと比べたら強いし@w@b
被ダメが大きいんだから、しかたないさっ!
2008/10/16(Thu) 02:11 | URL  | ジン #CqyxyVoY[ 編集]
あは~。
わんこなんて、、ひどいっすよぉ。
墓3個立てちゃいますからwww
2008/10/15(Wed) 23:29 | URL  | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
いやいやいやw
弱くないって!
芋洗い状態になるから投げだとパンチ出て大変っしょ~
一緒に狩れるだけで十分楽しいから気楽にいきまっしょいb

また拉致ります(ФωФ)
2008/10/15(Wed) 15:34 | URL  | えじょ #wEsika5c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
