2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

長らく放置してました。

その間色々ネタがありました。
sweetmarron
メンテ直前にイベントクリアのために『SWEETMARRON』の文字を慌てて取りました。
『T』が中々出なかった><
昨日のメンテ終了後、楓ずきんとリス耳&リス尻尾もらえました。(後日SS撮ります)
楓ずきんはお気に入りになりましたよ!!

159
きれーに写っていませんが、レベル上がりました♪
159になりました。
次でTTがMAX!

伝説の帽子
久しぶりにログインしてきたお友達が結婚記念の品をあげていたので見に行ってきました。

うん。

お似合いですね^^
スポンサーサイト

【2008/10/29 12:36】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれい
コメント返信
>茸さん
お似合いですよ!
ソフトクリーム帽子。

3ヵ月後に今度は私が贈らせてもらおうかな?
気に入ってるみたいだしね!!

はて?
その記念の品を貰ったのって誰だろう?
俺はソフトクリーム(パイン味)かぶってるだけだからな。。。。

いかさんかな??


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>茸さん
お似合いですよ!
ソフトクリーム帽子。

3ヵ月後に今度は私が贈らせてもらおうかな?
気に入ってるみたいだしね!!
2008/10/31(Fri) 08:39 | URL  | くれい #SFo5/nok[ 編集]
はて?
その記念の品を貰ったのって誰だろう?
俺はソフトクリーム(パイン味)かぶってるだけだからな。。。。

いかさんかな??
2008/10/29(Wed) 18:52 | URL  | 茸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
