2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

武器庫怖いですね(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
まだまだ修行が足りませぬorz
墓連発
グル狩りしていた人が引くくらい墓落ち連発してました。。。
ドレインが足りなかったり、残りHP見てなかったり^^;
クレリクやってたおかげで余り気味だったお守りをばっちり消費しておきました!
orz

また誘ってね!
もっと上手くなってやる。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返し
>みれあさん
大分強くなってきましたが、みれあさんには到底適いません!
また遊んでくださいね!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
>みれあさん
大分強くなってきましたが、みれあさんには到底適いません!
また遊んでくださいね!!
スポンサーサイト

【2006/11/29 12:30】 | めいぷる
|


つかさ
墓をも恐れないその強い意思!
心意気!勇気に感動しました!

ごめんなさいいいすぎましたww

どんまいですb

何だか…
おあしす
俺、九黎さん誘っちゃいけないんじゃないかって思うくらい
見事な墓っぷりでorz

弓以外も出せるように頑張りまっす・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
墓をも恐れないその強い意思!
心意気!勇気に感動しました!

ごめんなさいいいすぎましたww

どんまいですb
2006/11/30(Thu) 10:25 | URL  | つかさ #-[ 編集]
何だか…
俺、九黎さん誘っちゃいけないんじゃないかって思うくらい
見事な墓っぷりでorz

弓以外も出せるように頑張りまっす・・・
2006/11/30(Thu) 03:20 | URL  | おあしす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
