2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日は大型パッチでしたね!
メンテ延長もなんのその。
私が帰宅したらできていました^^

が、重すぎ(T^T)
他人が映るとラグが酷い。。。
1129お墓
おかげで連日の連発。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
早々に狩りは諦めました。。。

こちらの方が友チャで
『今回のショップはイイのがあるから見に行くべきだ』と連呼するので行ってみました!
1129キティさん
こんなの贈られていました!!
(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
P充填したらネタ装備大好きなタケさんに贈ろうと心に誓いました!!

1日1クリックお願いします(^^♪

コメント返信
>ちょめしすさん
気にせず誘っておくれ~
でもラグが収まるまではダメだね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>つかささん
ふっ
昨日も連発してお守り足りなくなっちゃった!!
orz
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
>ちょめしすさん
気にせず誘っておくれ~
でもラグが収まるまではダメだね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>つかささん
ふっ
昨日も連発してお守り足りなくなっちゃった!!
orz
スポンサーサイト

【2006/11/30 12:36】 | めいぷる
|


takeshin
ちょwwまてww
何で最後は俺に回ってくるねん(# ゚Д゚)プンスコ
すでに目隠しと髭とスキンと鼻毛・・・・
次々に送られてきてるんですが・・・・・・orz
バブルも贈るとか言われてるんですが・・・・orz

(ノД`)ネタキャラちゃうのに シクシクシク



きてぃ
ご自分で購入してませんでしたっけ? ヘ(゜Д、゜)ノ
露出趣味はほどほどに楽しんでくだされ(/ω\)


わんこ
昨日は、いらいらでインしませんでしたよぉ~。

今度武器庫行く時はヒールしに行くじょ。
って私もやばいかなぁ。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょwwまてww
何で最後は俺に回ってくるねん(# ゚Д゚)プンスコ
すでに目隠しと髭とスキンと鼻毛・・・・
次々に送られてきてるんですが・・・・・・orz
バブルも贈るとか言われてるんですが・・・・orz

(ノД`)ネタキャラちゃうのに シクシクシク
2006/11/30(Thu) 21:17 | URL  | takeshin #-[ 編集]
ご自分で購入してませんでしたっけ? ヘ(゜Д、゜)ノ
露出趣味はほどほどに楽しんでくだされ(/ω\)
2006/11/30(Thu) 18:58 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
昨日は、いらいらでインしませんでしたよぉ~。

今度武器庫行く時はヒールしに行くじょ。
って私もやばいかなぁ。
2006/11/30(Thu) 18:36 | URL  | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(Thu) 15:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
