2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

いや~
再インストールもやってみましたが、ダメでしたorz
今回のパッチはホントに重いです。。。
グラフィックボードっていうのを付けなきゃダメみたいですね。
ほぼ同じスペックのこちらの方は全然問題ないみたいなんで、違うのはグラフィックボードの有無くらい。。。

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

と言う事で昨日も狩られてきました。。。
1130お墓
暫くはクレリクさんに逃げようかしら。。。
HP2000↑あったのが、次見たらお墓とか(T^T)

むりぽ

いつものIN時間に【o静o】でいなければ【聖魔汐海】でいると思います。
はぅ。。。

1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>非公開Kさん
ありがとう?
自発的な着用じゃないですよ?

>わんこさん
厳しいね~
グラボ搭載しなきゃボス戦行けないね。。。
はぅ

>きちさん
やっぱり贈り物をもらったら同等品をお返ししなきゃいけないかな?
(/ω\)

>某タケさん
さすが!
ネタ好き某タケさんって言っただけで認識されるとは!!
しっかり自認されているんですね!!
しかもネタ装備のレパートリーも大変豊富に取り揃えていらっしゃる!!
泡々は、もう予約があるようなので他の物を検討しますね!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
>非公開Kさん
ありがとう?
自発的な着用じゃないですよ?

>わんこさん
厳しいね~
グラボ搭載しなきゃボス戦行けないね。。。
はぅ

>きちさん
やっぱり贈り物をもらったら同等品をお返ししなきゃいけないかな?
(/ω\)

>某タケさん
さすが!
ネタ好き某タケさんって言っただけで認識されるとは!!
しっかり自認されているんですね!!
しかもネタ装備のレパートリーも大変豊富に取り揃えていらっしゃる!!
泡々は、もう予約があるようなので他の物を検討しますね!
スポンサーサイト

【2006/12/01 12:26】 | めいぷる
|

マテマテマテ
takeshin
俺もメモリーは1Gでラグいです。・゚・(ノД`)・゚・。
それと・・・・
某タケで俺以外に誰がいるねん(# ゚Д゚)プンスコ
ネタ装備は・・・・orz
これ以上増えたらネタキャラになっちゃう(ノД`)



あきすて
グラボなのだろうか??

3Dゲームではないメイポでは、オンボードのグラフィック機能でも問題ないような気もするのですが。

私はメモリー量かとも思ったのですが、1G載っていても思い人もいるみたいですからね;;

まったくわからんですorz



くれい
コメントありです!

>☆さん
再インストールしたけどダメでした(#´ワ`)プンスコ
ジョイパの設定しなおし損でしたよ!

>ぷくさん
調べてみましたが、
勿論 XP SP2です。
CPU P4 3.0G メモリ 1G ここまでは殆ど一緒
グラボがオンボード!
これだorz

たぶん

グラボ……
ぷくたん
何つかってるのかなぁ・・(´・ω・`)
ちなみに私は
Pentium4 3.2GHz で、メモリが1GB
グラボが
nVIDIA GeForce 6800 の256MB←グラボのメモリね

今回のパッチはグラボの威力で変わりそうだね;;
あとは風邪の噂でWindowsXPのSP1からSP2に変えれば
ラグが無くなるって聞いたけど。。。
普通もうみんなSP2の気がするし^^;;


ほしたろう
あたしも新MAPは┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
かくかくしてFJもまともに飛べないし薬押しても効かずにΩ\ζ°)チーン
再インストって手段もあるけれど、あれやるとジョイパ設定までやり直しになってめんど(゚ν゚)クサー
グラボで解消できたらいいねぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マテマテマテ
俺もメモリーは1Gでラグいです。・゚・(ノД`)・゚・。
それと・・・・
某タケで俺以外に誰がいるねん(# ゚Д゚)プンスコ
ネタ装備は・・・・orz
これ以上増えたらネタキャラになっちゃう(ノД`)
2006/12/02(Sat) 03:34 | URL  | takeshin #-[ 編集]
グラボなのだろうか??

3Dゲームではないメイポでは、オンボードのグラフィック機能でも問題ないような気もするのですが。

私はメモリー量かとも思ったのですが、1G載っていても思い人もいるみたいですからね;;

まったくわからんですorz
2006/12/01(Fri) 20:53 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
コメントありです!

>☆さん
再インストールしたけどダメでした(#´ワ`)プンスコ
ジョイパの設定しなおし損でしたよ!

>ぷくさん
調べてみましたが、
勿論 XP SP2です。
CPU P4 3.0G メモリ 1G ここまでは殆ど一緒
グラボがオンボード!
これだorz

たぶん
2006/12/01(Fri) 18:08 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
グラボ……
何つかってるのかなぁ・・(´・ω・`)
ちなみに私は
Pentium4 3.2GHz で、メモリが1GB
グラボが
nVIDIA GeForce 6800 の256MB←グラボのメモリね

今回のパッチはグラボの威力で変わりそうだね;;
あとは風邪の噂でWindowsXPのSP1からSP2に変えれば
ラグが無くなるって聞いたけど。。。
普通もうみんなSP2の気がするし^^;;
2006/12/01(Fri) 13:23 | URL  | ぷくたん #-[ 編集]
あたしも新MAPは┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
かくかくしてFJもまともに飛べないし薬押しても効かずにΩ\ζ°)チーン
再インストって手段もあるけれど、あれやるとジョイパ設定までやり直しになってめんど(゚ν゚)クサー
グラボで解消できたらいいねぇ
2006/12/01(Fri) 12:40 | URL  | ほしたろう #K/RYi3dc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
