2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

最近、斬りっ子はオルビス周辺で狩りしています。
主にカード集めなんですが、斬りっ子は、まだ75レベルなのでオルビス周辺のモンスターでもそこそこ経験値が貯まるんです。
この状態でのカード集めならカードが中々出なくてもモチベーションが保てるので良いですね!
3色子犬は、最低一枚ずつ集まったので、フィクシー系に移動。3色犬は後回し

スターフィクシーの次は、ルナフィクシーなんですが、ネペンシス(?)の種をクエストで使うということでネペンシスを先に!
と思ったらSDTだったということもあり
ネペ蜜
ネペンシスの蜜を初めてドロップしました!
ペットがあっさり取ってしまったのが残念でした><
初めてボーンヘルムのクエが終わるかも(^^♪

その後、多ch開放中のジャクムにも急遽参加!
ギルド連合+ゲスト1名の13人で行ってきました。
ジャクム撃破
お墓1回(リザにて復活)、接続切れ2名という結果で無事撃破はしたんですが、ドロップが。。。
スキルが欲しかった人が参加していた、トリプルスロー・エンジェルレイなど無し!
兜も無し!!

残念でした~

また行きたいですね~
主催お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

【2008/12/09 12:41】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>わんこさん
アンジェルレイは出たのか@@
TTどま><
次がんばろー

蜜おめ♪
わんこ
Aレイは無事に出たんだよぉ(-∇-)ボソ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>わんこさん
アンジェルレイは出たのか@@
TTどま><
次がんばろー
2008/12/11(Thu) 12:39 | URL  | くれい #-[ 編集]
蜜おめ♪
Aレイは無事に出たんだよぉ(-∇-)ボソ
2008/12/11(Thu) 07:02 | URL  | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
