2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

メンテ以降のラグのおかげでクレリクが成長しています。
59歳
59歳ですね!

当初の予定よりも若干遅れていますが、今年中にプリさんにはしたいと思いますが!
ラグのおかげでやる気減退中_| ̄|○

次のメンテでラグが解消されるといいな~

因みにこのラグは、グラフィックボードのせいじゃありませんでした。

付けてみました。
N7600GSっていうグラフィクボード。
よく分からないのでお店の人に聞いて買ってみたのですが、ほんのちょっぴり軽くなったかもしれませんが。。。
orz
ご参考まで!!
1日1クリックお願いします(*ノェノ)

コメント返信
>泡沫さん
グラボじゃ無かったよ!
いい人と駄目な人の差は何ナノかな?

>久米さん
もうチョット成長してからの方がいいと思うな~
でも提灯の方が良いと思うよ^^;
取れればの話ですが_| ̄|○
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
>泡沫さん
グラボじゃ無かったよ!
いい人と駄目な人の差は何ナノかな?

>久米さん
もうチョット成長してからの方がいいと思うな~
でも提灯の方が良いと思うよ^^;
取れればの話ですが_| ̄|○
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:GNO1 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/03 15:26】 | めいぷる
|

ぐはっ
おあしす
グラボじゃないのか。。

ドライバは最新なのかと電源は足りてるのかが気になるとこなんだけど、、
きっと言ってもわからないよね。。orz

うーん、、そうは言っても俺のグラボは買った当時で
中の下くらいのやつだったけどそれなりに動いてるしなぁ。。
性能の差じゃないだろうから、やっぱグラボは関係ないのかなぁ。。

ごめんね。。


泡沫
みらくるめいぷるの、四次情報のリンク先の動画を見たら感染するらしいウイルスが原因って噂も聞きますけど・・・私よりパソコンが弱い人でIN出来てる人もいるから、結局はネクソンのパッチ自体が適当な作りでそれに合うか合わないかの差じゃないかなと思いまふ。


でも、今回のパッチは2Dの軽さに惹かれてプレイしてる人が大半を占めているメイプルでは完全に失敗ですよね・・・私が知ってるブロガーさんも何人か辞めるみたいですし(;゚д゚)
まあ、利益に対しては敏感なネクソンだからどうにかするとは思いますが、むしろ何とかしないと首を捩切・・・げふげふ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぐはっ
グラボじゃないのか。。

ドライバは最新なのかと電源は足りてるのかが気になるとこなんだけど、、
きっと言ってもわからないよね。。orz

うーん、、そうは言っても俺のグラボは買った当時で
中の下くらいのやつだったけどそれなりに動いてるしなぁ。。
性能の差じゃないだろうから、やっぱグラボは関係ないのかなぁ。。

ごめんね。。
2006/12/03(Sun) 23:54 | URL  | おあしす #GCA3nAmE[ 編集]
みらくるめいぷるの、四次情報のリンク先の動画を見たら感染するらしいウイルスが原因って噂も聞きますけど・・・私よりパソコンが弱い人でIN出来てる人もいるから、結局はネクソンのパッチ自体が適当な作りでそれに合うか合わないかの差じゃないかなと思いまふ。


でも、今回のパッチは2Dの軽さに惹かれてプレイしてる人が大半を占めているメイプルでは完全に失敗ですよね・・・私が知ってるブロガーさんも何人か辞めるみたいですし(;゚д゚)
まあ、利益に対しては敏感なネクソンだからどうにかするとは思いますが、むしろ何とかしないと首を捩切・・・げふげふ。
2006/12/03(Sun) 17:11 | URL  | 泡沫 #VPr.CqGU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
