2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

題名の通りです。

グラフィックボードを取り付けてみたものの効果なし(#´ワ`)プンスコ
これは、ある程度想定していたので良いんですが、あのラグじゃとてもとてもPT狩りなんてできません。

と言う事でひっそりとクレリクやってました。
60歳
なんとか60歳になりました。

サクチケ切れていますが、現状では買う気も無し。。。
ちょうど入れているPも殆どないし、ラグが直るまではP入れずにやることにします。

何かあったらクレリクにご連絡くださいね。。。
レイスかゾンビにいると思います。

はぅぅ~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
1日1クリックお願いします(^^♪

コメント返信
>泡沫さん
4次職の動画も見てないし。。。
2Dの軽さが消えちゃったからね~
グラボも入ったからFF行ってみようかな!っと本気で思ったよ
orz

>おあしすさん
気にしないでいいんですよ~
自己判断でやってみただけだから!
ドライバーは最新のを入れてくれてると思うよ?
お店の人がやってくれたんだもん。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
>泡沫さん
4次職の動画も見てないし。。。
2Dの軽さが消えちゃったからね~
グラボも入ったからFF行ってみようかな!っと本気で思ったよ
orz

>おあしすさん
気にしないでいいんですよ~
自己判断でやってみただけだから!
ドライバーは最新のを入れてくれてると思うよ?
お店の人がやってくれたんだもん。
スポンサーサイト

【2006/12/04 12:23】 | めいぷる
|

管理人のみ閲覧できます
-


ちなみに
ぷく
グラボの付け方は間違えてないよね?(・・?
以前のドライバ削除してから入れたよね?
(そうじゃないと以前の読んじゃう・・)

オンボードだと外すって概念がないから
ドライバ削除して今のグラボの入れないとだめ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

って店の人が!?@@
わざわざ持っていったのか・・・;;
なら大丈夫だとはおもうけど。。。
(以前パソコンショップでFDの電源逆に刺さっててえらーで起動しない時あったからwクレームしたw)
@はなんだろうなぁ。。ベンチマークして。。

全員が起きてないって事は環境の違いだろうからネクソンも対応出来るとは思えないからなぁ・・
(詳しい人がいかに自分のPCの詳細を送るかだろうから・・・)
週明けに会社のもアップデートしてみるかな。。
会社の方がソフトいっぱい入ってるから競合で重くなってる可能性もあるし@@


泡沫
FF11かー。
あれって、ルール厳しい上に良い狩場を中華業者が独占してるから評判悪いみたいよ(゚д゚)

私もネクソンが対策をしないならトリスタ辺りに移住しようかな・・・ヌルポ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(Tue) 11:52 |   |  #[ 編集]
ちなみに
グラボの付け方は間違えてないよね?(・・?
以前のドライバ削除してから入れたよね?
(そうじゃないと以前の読んじゃう・・)

オンボードだと外すって概念がないから
ドライバ削除して今のグラボの入れないとだめ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

って店の人が!?@@
わざわざ持っていったのか・・・;;
なら大丈夫だとはおもうけど。。。
(以前パソコンショップでFDの電源逆に刺さっててえらーで起動しない時あったからwクレームしたw)
@はなんだろうなぁ。。ベンチマークして。。

全員が起きてないって事は環境の違いだろうからネクソンも対応出来るとは思えないからなぁ・・
(詳しい人がいかに自分のPCの詳細を送るかだろうから・・・)
週明けに会社のもアップデートしてみるかな。。
会社の方がソフトいっぱい入ってるから競合で重くなってる可能性もあるし@@
2006/12/04(Mon) 14:13 | URL  | ぷく #-[ 編集]
FF11かー。
あれって、ルール厳しい上に良い狩場を中華業者が独占してるから評判悪いみたいよ(゚д゚)

私もネクソンが対策をしないならトリスタ辺りに移住しようかな・・・ヌルポ。
2006/12/04(Mon) 12:39 | URL  | 泡沫 #VPr.CqGU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
