2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

お久しぶりです。
九黎です。

仕事が忙しかったので、全然INできず、あっという間に1年経ってしまいました。

皆さんお元気ですか?

さてさて、1年ぶりにINするためにメイポを一旦アンインストールし、再インストール。

一年ぶり!!

こんなことになっていました。
酷い。。。

この1年で随分変わったみたいなので、ゆっくり確認していきたいです。

ちょびちょびINしますので、教えてください。
スポンサーサイト

【2010/02/01 06:47】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれぃ
>きちまさん
更新しろと言われましたので、早々に更新してみました。
また遊んでくださいね。

>あきすてさん
ただいま?です。
ご指摘いただいた件、早速禁止ワード設定しました。

色々教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます
-



あきすて
\(T∇T)/オカエリー

メイポではないですが、現在メイポブログへのコメントでウィルス付きのURLを貼る輩が大量発生しています。

URLをまた禁止ワードに指定しておいたほうが2次被害が出なくていいかも?

それかコメントを認証性にするなどの対策が必要になっていますよ(;-_-) =3

ウチのブログにも結構そういったコメントがありましたから。

性質の悪いのは、知り合いの名前を偽ってコメントするパターンがあるので注意が必要です。


メイポで??なことがあったら聞いてくださいねぇw




キティマ
おかえりなさいまし!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>きちまさん
更新しろと言われましたので、早々に更新してみました。
また遊んでくださいね。

>あきすてさん
ただいま?です。
ご指摘いただいた件、早速禁止ワード設定しました。

色々教えてくださいね。
2010/02/01(Mon) 18:03 | URL  | くれぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(Mon) 17:25 |   |  #[ 編集]
\(T∇T)/オカエリー

メイポではないですが、現在メイポブログへのコメントでウィルス付きのURLを貼る輩が大量発生しています。

URLをまた禁止ワードに指定しておいたほうが2次被害が出なくていいかも?

それかコメントを認証性にするなどの対策が必要になっていますよ(;-_-) =3

ウチのブログにも結構そういったコメントがありましたから。

性質の悪いのは、知り合いの名前を偽ってコメントするパターンがあるので注意が必要です。


メイポで??なことがあったら聞いてくださいねぇw

2010/02/01(Mon) 16:08 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
おかえりなさいまし!
2010/02/01(Mon) 10:20 | URL  | キティマ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
