2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

XPパソコンが

今にも壊れそうになってきました。

寒いと立ち上がらない><
熱暴走っていうのは聞いたことあるけど、寒いと立ち上がらないって何??

電源ボタン押すと、一瞬電源ランプが付くんですが、そのままシュンって感じで何事も無かったかのような状態に。。。

部屋が暖まってくれば立ち上がるんですが、立ち上がった後も遅い遅い。

とてもメイプルにINできる状態ではなくなってしまった\_ (・ω・`) コレ大事です

折角復帰できたのにな~
パソコンの調子が戻ったらINします( ´⊿`)=3

【2010/02/17 12:50】 | めいぷる
トラックバック(0) |


くれぃ
>あちこちゃん
やっぱり電源不足なのかな?
4年位使っているからね><
何にしても立ち上がらないし、遅い!!

この子が逝っちゃったら強制的にメイポ引退なのかな??

>ふじちゃん
貧弱なのよorz
困ったチャンです!
今は、会社から持ってきているWin7のノートちゃんで書き込みしています。



ふじ
なんですかその貧弱なPCはw
でも熱ではなく、寒さに弱いPC・・・
雪国じゃ生きて行けないのね。。。
てかやっとこっちもいい具合にめいぷるできるように
なったっていうのに。。。
早くめいぷるで会いたいものです;;



atikohu
電源不足とみた!
温まると動きやすいのは、そのせい・・・かも?!
500Wと表記されてても、何年か使ってたら200Wになってたりするらしい@@

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>あちこちゃん
やっぱり電源不足なのかな?
4年位使っているからね><
何にしても立ち上がらないし、遅い!!

この子が逝っちゃったら強制的にメイポ引退なのかな??

>ふじちゃん
貧弱なのよorz
困ったチャンです!
今は、会社から持ってきているWin7のノートちゃんで書き込みしています。
2010/02/24(Wed) 23:31 | URL  | くれぃ #SFo5/nok[ 編集]
なんですかその貧弱なPCはw
でも熱ではなく、寒さに弱いPC・・・
雪国じゃ生きて行けないのね。。。
てかやっとこっちもいい具合にめいぷるできるように
なったっていうのに。。。
早くめいぷるで会いたいものです;;
2010/02/21(Sun) 04:11 | URL  | ふじ #X5XodAgg[ 編集]
電源不足とみた!
温まると動きやすいのは、そのせい・・・かも?!
500Wと表記されてても、何年か使ってたら200Wになってたりするらしい@@
2010/02/19(Fri) 11:50 | URL  | atikohu #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
